WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2015-04-30

NARUTO展いってきました(ネタバレ全解禁注意)




Honey,I'm good.(Andy grammar)のPVオマージュ
次々出て来るカップルが「俺達つき合って何年目」っていうサインボード掲げててかわいいし元気出る…オビカカちゃんもやったらいいんじゃないかな…って思って描いた絵



木ノ葉の脱がないAV女優がついに脱いだと聞いて気が気ではなかったのですが行って来ましたNARUTO展
とりあえず特典の感想からなんですけど…あの…あの…あのさあ…もうカカSweetはオビトくんに一日4万回抱かれて1時間に14回くらい挙式したらいいんじゃないの?と思いながら三日程度(体感)気絶。
大丈夫かな?エロsweetちゃんて呼ばれたいの?どうしろっていうのか六代目エロ影様~早くオビトくんに6万回抱かれてきて~はやく~(常に語尾がこれ)ということで全然落ち着かない。どうしよう。

本誌でやらかした数々のだらしなさが脱いだだけで帳消しにされるお色気担当、溜めに溜めた伝家の宝刀ご開帳お疲れさまです。これは見せたくないよね…このあと「マジかよついに読者に見せちゃったのかよ(知ってるのミナト班と忍犬だけだったのにさあ)」ってオビトくんに若干のヤキモチを含むおしおきをされるところまでは普通に想定内だけど素顔が全てのコマでエロ補完されすぎて妄想してるだけでつらい。机ドンする手がいちいち痛い。ちょこっといじめたらすぐにセッ久一択フェイスつらい。一緒にいるだけでエロいから何しても許される。オビトくんの唇右側に縦線、カカシの唇左下に円でこれまた顔の傷(縦線と円)同様対にしたんですか?はあ?もう解散したい…オビカカクラスタとして生きるのがつらいから直ちに4万回挙式してきて…(救急ボタン連打)
六本木ヒルズにあるフォトスタンドも完全に開脚してるし受としてのプロ意識が高すぎてどうしたらいいのかわからない昨今、前置きが長くなりましたがとりあえず箇条書きいきます。


NARUTO展関連
01◯グッズ類は入荷待ちが出てるので公式HP見てから行くのがオススメ
02◯カカシのメイン絵はカカシ等身大(?)フィギュアのあたりにミナト班ごと割と固まってます
03◯土日祝日しか無理な人は落ち着いた頃を見計らうか朝一

フルフェイス関連
04◯受派大勝利
05◯肩幅せまいかわいい。大きい鏡に透ける風呂、そしてメイク落としが相当にギャルい
06◯岸影様のカカシの解釈がかわいい路線でうれしい…ずっとおっさん路線だったのに本気でサービスするとこうなる
07◯セリフが性的すぎる
08◯エロスイートを5万回オビトくんに抱いてもらわないと生きていけないので9月のオンリーを取ります


長いので詳細はたたみます。





01→入荷待ちって要するに在庫はあるけど会場にはない、というだけなんですが、再版の場合それなりに時間がかかることがあるので欲しいグッズがある人は公式のグッズページにお目当てのものがあるか確認した方が無難。大阪もあるからそのうち入荷はされるはず。お会計が別の部屋&一列通路になってるので一回しかレジ通れません。図録が何故か間に合ってなくて5月からだそうなので、一緒に持ち帰りたい人は5月入ってからがいいかも。現状予約のみで4月に予約購入したところで発送は6月。こちらはジャンショにも入るそうです。

02→意外とカラーでは一枚しか描かれてない暗部カカシとか1冊目の画集にポスターとして収録されたミナト班とか横顔のオビトくんと同期(幼少/大人)の絵とか。64巻コミックスカバー絵はなかった…。けどカラー原画置いてる手前の部屋に「オレは地獄にいる」のモノクロ原画と立体視ボックスみたいなのがあります。一回目気付かなくて完全に素通りしたけど立体視ボックスあるのオビトだけだから是非覗いて来て…

03→朝一は戻って滞留する人がいないだけ比較的すいてるので常識いってんじゃねーという感じ強いですが推したい。見たい原画ほど詰め詰めで置いてある(特にカラー)ので人がたまって来ると進んで下さいーとか言われてゆっくり見れないかもしれません。キャンバス絵画と違って漫画の原稿用紙ってB4しかないし岸影様カラーが原寸あるいは少し小さいくらいでの作画なので1枚を大人数で鑑賞することが難しいんですよね…部屋によっては上下置きとかやらかしてるので混雑時はたしてまともに見れるのだろうか…と思いますがGWから時期をずらしたり頑張って平日にしたりすればそこそこ普通に見れるのではないだろうか。休日よりは会社帰りの夜とか。ヒルズの夜景も拝めて一石二鳥。それにしてもカラーの印刷再現度高いな~って思いました。WJ本文の通常4色カラーでは流石に原画に劣るものの、コミックスのカバーや画集の5色印刷物であればほとんどそのままの色合いなのスゴイ。もしかしたら岸影様が印刷に再現できる範囲でコピックを選択している可能性もあるけど、色校正合わせてる印刷技術凄い。


コラボメニューいろいろある(パンフ置き場に地図あります)けどこれはエルカフェのラブベリーとスイートグリーンなる飲み物。このネーミング…スタッフにオビカカクラスタが…?
この攻度120%upトビ様フォトスタンドには最初からカカシを踏んでもらうしかない…と思ってちびきゅんを持参の予定でしたが忘れたのでカカダックを代わりに。押すとピーピー啼くのでかわいいです。オビダックも欲しい。

誰もいない五影デスクが撮れたので(^o^)


見事な開脚。カカシだけ他キャラに比べて顔が大きいのは一緒に写真撮る女子への配慮か優しい…と思ってたら私の傍らで「産後太り」と一刀両断するSalyであった。スサノオちゃん大きいから仕方ないね。


04◯口元のホクロは古来よりセクシーキャラにしか許されないお色気担当の最終装備品。少年漫画のヒロインが並んだら大体最年長のおねえさまキャラについてるんですよ。大体おっぱい大きいねっとりエロ系なんですよ。ということで自動的にカカシにもねっとりエロ系のオプションをしょってもらうしかない。ただでさえ騎乗位DAISUKIのカカシにねっとりがついたらもう一緒に外歩けないね。並ぶと一瞬でズボンかポケットに手つっこまれるね。それで好き勝手もみしだかれて肩にもたれかかられるね。そういうことです。がんばれオビトくん。

05◯化粧業界のプロSalyが「コットン…でメイク落としだ…と…!?」って背後に稲妻走らせてました。そう言われてみれば普通の男子のおうちにコットンはないよね。ないです。変装趣味とかやっていいんですか?言われなくても女装とか普通にさせてた気もするけど本人が認めるならもうやりたい放題じゃないですかやだー(喜)

06◯原作の文句無しにかっこかわいいカカシ久しぶりすぎて漢泣きしました。出戻って以来カカシの格好良さを完全に無視し続けてきたけど残したい文化遺産だと思ったのでカッコかわいさのあるカカシ描きたいという決意を新たに。

07◯「あっ…」「あっ…」の破壊力に誰彼かまわず胸ぐらを掴むところだったしあまりのことに空目だと信じ込んだけど現実だったので思わず三点リードとセリフの分け方がエロ的な意味で完璧です…とか言いながら気を逸らそうとしたんだけどムリでした。なお、前売りを買ってなくても出口で全員にもらえる風の書の方で読めます。冷静を装ってるけどいまだにこのページ開くと心臓が波打つからプロ受の本気仕事KOWAI…


08◯このカカシだともう逃げ場がない。ガチホモ一択すぎる。秋山はガチホモが描けないんですがカカシが181センチのままで抱かれたいっていうなら仕方ないので頑張ろうかなと思います。何かエロかわいいから雰囲気だけでいけるんではないだろうか。そんなことよりオビトくんにはやく4万回抱かれてくれないと(中略)色々話し合った結果、カカシのお誘い技術はトップクラスのキャバ嬢の持つ女子力相当であるみたいな結論になったのでSalyと9月のNARUTOオンリー申し込むことになりました。オフラインに関しては近くなった頃にまた。


長々読んで頂いてありがとうございました。
拍手も嬉しいです。トビ三位だったけどお役にたてたならば幸い…ご参加のみなさまお疲れさまでした;▽;