WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2015-04-18

ガチ勢の為に追記@トビ人気投票



凄まじいことになってきました人気投票。トビ一回首位取ったんですが!頑張ろう。単純に数だけ見ると凄いよオビトくん…
手動RTとかツイとか連投とか専アカのフォローとかご参加ありがとうございます~。めちゃめちゃ心強いです。オビクラの心が今初めて一つに…(合掌)

さて、マクロ組のための便利な機能1点と注意1点のメモ置いておきますね

機能1→Mulchlogin(マルチログイン)
クロームをはじめとした複数アカウントの切替に便利なプラグインです。
これ使うと複数ブラウザを開ける必要がないのでエラー激減で自動ツールが安定します
使い方はググって下さい

注意2→ついったーアカウント複数作成について
現在新規作成には携帯電話の登録が必須ですが、本家右上自分アイコンクリック→設定→モバイルの最下段にある「携帯電話番号を削除」を押すと同じ番号でアカウントを作れます。
作成時に二度電話番号を求められた場合、二度目は下にスキップがあるのでスキップできればこの削除作業はいりません。
どうも14アカウント作成で一度電話番号が無効になるので一日13以下までが安全かと。
三日で解除になりましたが13アカウント作って翌日も13作れるのかはテスト出来ていないためわかりません

どちらも常識なのかな…誰かのお役に立てれば幸いです
イタクラはマクロも完全にやってるけど手動が強い。出会う場所が違っていれば俺達はいい友達になれたかもしれない…と心は完全に体育会系です。青春~

さて残り土日二日、投票よろしくお願い致します。応援しまくるカカシ達を大量に描きたい人生だったけどひとまず投票の方頑張りますのでそれはまた終わった頃に。