WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2015-04-12

トビ投票用裏技コマンド

多分効果あるんじゃと思ったので貼っておきます
コピペツイートにご利用下さい


_ここから _


http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi http://naruto-ten.com/special/tweet/vote_/akatsuki-tobi ○○

_ここまで _

140字ジャスト、最後の2文字(○○部分)はお好きな文字に入れ替えると連投出来ます。URLの間はスペースで。改行では反映されないぽい…
なお、tobiは名前分URLが短いのでitachiやsasoriより一回分多く稼げているはず。多分。

イタチと凄く票数離れてるように見えるんですが見るとガチで入れてる人がほぼこれ(URL並列倍投票)でやってるんですよね…実際のファン数に数に出てる程の差はない印象。一回で6倍入るのは大きいよね…


RTはスマホからだと3時間300RTまで出来るんですがPCだと1時間に100RT前後で規制かかりました。ツイートと同様計算のようです。

私もいまだ手探りでやってるので間違えてる可能性あります。また効果的な方法とかあったら書きに来ますね…(^o^)
ツイートよろしくお願いします 人(´∀`*)