WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2015-04-11

トビに投票しよう



目指せ200万票!
オビトくん推せるラスト人気投票かと思います。公式ページはこちら

一日一回かと思ったら全然そんなことなかった。遠慮する必要皆無だった。
ついーとするだけなので必要なのは時間だけです。ハガキ代すらかからないっ…
トビ応援してください。大人の世界には数字が必要です。意外と伸びましたね、ってなったら数々の未亡人カカシフィギュアを全て抱擁するオビトくんフィギュアが出るかもしれない…


応援4方法(下に行くほどガチ勢向け)
その1:公式ページからボタン押して投票
その2:RT投票
その3:コピペした1の文に文字を足して連投
その4:マクロを組む


その2→時間のない人にオススメなRT投票。検索窓でURLなどを検索、出てきたついーとを片っ端からRT。つぶやくより格段に早いです。RTボタンがクリックしなくても見えるクライアントなら100RT10分程度。鍵なしアカウント限定。1時間に100~125ついーと以上すると8分~2時間程度つぶやけなくなるのでご注意下さい。

その3→時間かかるけどやってくれてる人ありがとうそしてありがとう。4のマクロをセットにすると手動より早く簡単なのでよかったらお試し下さい。連投してもいいけどフォロワーさんに迷惑すぎてできない方、専用アカウント作るのめんどくさい…だがtosに投げるのも…っておっしゃる方、@tosのかわりに遠慮なく@ok_enhance使ってください。秋山の投票用アカウントです。こちらの@は目を通していませんので中の人に御用の場合はok_akyかkoito_akにお願いします。ok_enhanceはひたすら投票TLですのでその2の手動RT投票にも便利。お気軽にご活用下さい。


その4→早い話が自動化ツール。私はHiMacroExを使っています。macはオートメーター使ってたけどfirefoxでしか私の環境だとうまく動かないしちょっとコツがいるので色々合うのを探してください。なお、別の文字を入れないと連投できないのでネット上に数ある自動乱数生成メーカーなどを併用。HiMacroExは設定ボタンから「時間記録」にチェックを入れて、設定のオプション表示画面から一次停止/再開のショートカットを設定。あとは自分に合うように適宜チェック入れてテストしてみてうまく行ったら10回程度ループ。100回程度で初めて出る予期せぬエラー等との戦いになりますが最終的にこういう単純作業は機械にはかなわないというやつです。ガチ応援派は是非。自分の手は友達に知らせたり専用新アカウント作るのに使ってください。


トビは今日計ってみたら1時間当たり2000~9000投票くらいあるんですが、これって増やすの凄く簡単。
1時間あたり、1アカウント100票MAXとしても、20人がやったらもう+2000票いくのね。
前にも書いてますがRT投票で100票入れるの、10分あったらできるのね。
裏技もあるようですがちょっと効果に疑問が残るテスト中なので、今わかっていることだけにとどめます。これいけるよ!っていうのご存知の方は是非教えてください…


ということでまとめ

○RT投票おすすめ(連投は専用アカウントでやることを推奨)
○ちょこっと参加したいけどフォロワーさんに迷惑をかけたくない人は@ok_enhance使ってね
○ガチ参加勢はマクロ組もう俄然楽です





19日まで戦いまくる。出来ること全てやったあとで散るのは本望です。
拍手ありがとうございました。マメにお返事してなくてすみませんが嬉しいです。では!