WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-07

暗部編スタートゥ〜


クラスタさんがついったーで、「アニメの撮影終了後、仔カカの変化解かないで大人オビトさんに『このまましよ〜♡』ってせまって(中略)何も知らないスタッフに手振るはたけカカシやばい」っていうから再現したのをこっちでも。
中味は三十路だから児ポじゃないです。

暗部編いまのところ想像していたよりずっとイイ〜!
■仔カカかわいい心境面かなり想像通りに近い嬉しい。あと仔カカかわいい
■オビトさんEDの存在感が信頼と安心すぎ
■アニスタ結構ファンアートと同人誌読み込んでる感あるから思ったより安心してよさそう

の以上3点が主な感想です。
まだ1話だから終わるまでが遠足なんですけど…とにかく全話?かどうかわからないけどカカシが本編でどうなっても最後エンディングでオビトさんが両手広げて待ってる感じ受信しました…何だこの安心感
例えるなら、箱根駅伝で走ってるのはカカなんだけど、オビトさんがゴールまで自転車で並走してくれてる感ですよ…
何が起こっても怖くない…これカカシは知らないけどオビトは影でずっと一緒にいたんだよ〜みたいな存在感をED使って表してるのかな…アニスタの中にやはりとんでもなく分かってるスタッフいないかな?怖い。アニスタがこわい。あ〜そこです〜添えて欲しいバランスはそのへんです〜みたいな。

自責の念でおこリンちゃんを脳内生成してトラウマにして泣いちゃうカカ抱きしめるしかない。と思って30分で4万回くらいかわいいかわいい言ってました。あ〜ほんと…ほんと田村仔カカシは国宝
その声で「オビト…」とか言われるともう抱きしめるかないっていうかそのへんにいるんだろオビト!出て来いよ!抱きしめてやれよ!
みたいな感じで一瞬にて終了。

細かく言ってくと更新が負担でどんどん腰重くなっちゃうので本日はこのあたりで。
ではまた!
そろそろオビ誕〜!!楽しみです色々。