WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-01

オビカカ色でいろいろ


クラスタさんにいつかやる〜って諸々いったまま未完遂で終わった2014年1月
上のはJSクラスタ+人外萌えクラスタ+私の3連名です。
赤信号、皆で渡ればこわくな、いえ、全員真剣だから冒涜ではないです。


年末くらいからの宗教(※オビカカ教)写真↓

Salyちゃんに差し入れてもらったオビカカマカロン。
紫の中が黒で白の中が緑(アニメカカはどうもテーマカラーが緑)なの
ラデュレ先生忠実〜!
嫁からはファンタジーな味がしました。


街で見かける紫と白製品のいろいろ。
買ったところでオビカカに何の影響もないんだけど、混ぜて〜♡(※赤線に注目)
って言われたからスウッってレジに持って行ったうちのひとつ。
やめてください!こんなの買ったところでオビカカ今人気あるんだな〜
なんてどこの営業も思わないってことくらいわかってんだよ〜♪


白ベースにあんよが紫のハートというあざとさ。

その他、この冬は数えきれない程の紫白製品に囲まれて過ごしました。
白いチョコにラズベリー入れようと思った人は天才
あと白いクリスマスツリーを紫の電飾だけで飾り付けた人も天才。


白井画伯に描いてもらったバカップルオビカカまんががあるので、バレンタインデーとかそのあたりのラブに需要がありそうな時期に晒し上げようかと思います。
おたのしみに♡