WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-12

メシア生誕祭2014


オビトお誕生日おめでとー!!!
2回目の2/10を迎えられた幸せ…;;;;

10日は一日中クラスタさんと聖地巡礼しながら声が枯れるまでオビカカの話してました。見辛いけれどちゃんと3本+2本のキャンドルセットで32歳のお祝いデザートプレートなの↑
50センチくらいある巨大なお皿(結婚式用?ってサイズ)
黒×白のティラミス&紫×白のパンナコッタにて構成。
白いお皿を穿つオビトさんをご堪能頂ければ幸い…



1週間契約だったらもういないかなーと思ったらいてくれた!!
旦那の誕生日からバレンタインまで渋谷でcancanのモデルやってる嫁熱すぎ。
おそらく今週まではいると思うので渋谷にお立寄の際は是非。


山手線とあわせて広告費だけで800万越え♡
それを体売って一晩で稼ぐ暗部カカ男前〜!!
とか言って騒いでました。ちなみに稼ぎの内訳は以下の通りです。

大名屋敷への出張費:200万
膝枕:200万
耳かき:200万
添い寝(1hあたり):200万〜
頑張ったネっ!!

「きみと寝るためには一体いくら払えば良いんだ〜;;」という大名の雄叫びをよそに、どこの花魁かってくらい高いカカをさらっとお持ち帰りするからオビトさんは旦那…
オビトとの一晩を普通にプレイ代で換算してしまうと、40億くらい分尽くすんじゃないかっていう話ついてこれるかな皆。ついてこれなくても正常なので安心して下さい。



夕方くらいからはこんな感じの↑景色の見える高層ビルからオビトさんの「お前らは…充分耐え忍んだ」ごっこしながらまたクラスタでリレー漫画とか描いてました。
時間できたらそのうち支部にでもあげます。おたのしみに〜


オビトさんの強さがピークだった646話がカカの誕生日週だった件が儚すぎて東京タワーだってかすんじゃう…
悲しい話はやめよう。
雪の東京は割とレアなので、誕生日に向けてカカが準備を頑張ったのかオビトさんの仙人パワーが作用したのかとにかく共同作業万歳でした。


オビカカラテアートも作ってもらいました♡
これにタカイチさんがさらに絵を追加してくれていたところ、お店の人に絵を描くためのチョコレートとつまようじを差し出される事件が勃発。
さらに去り際に「この輪に混ざりたいと思っているスタッフも居ます…(からそこの机に置いてるオビカカフィギュアとか隠さなくて大丈夫ですよ)」といった謎の交信に一同震撼。
お任せメニューは白クリームに紫のナスときのこinのパスタ
つまりカカたんの中にオビトさんが…
という完全に空気を読み切ったあれこれでオリンピック前にOMOTENASHIを受信。
これなら日本はやれる…と確信しました。


おまけ


クラスタさん向けにつくったあれこれ。
カカ誕の時はキャラ絵のデコレーションプレート作ったんだけど、今回はちょっと参加人数が多かったので断念。
お早めにお召し上がり下さい。


原作はまだ秋だけれども32歳おめでとうございます。
めでたい::ほんとめでたい;;



大人オビトさんの詰め合わせポーチと遠方ゆえに参加できなかったクラスタさんの代理
ポーチはご希望があれば春コミくらいに再生産しますので欲しい方がいらっしゃればお問い合わせ下さい。


今年はweb上の更新も多くてまだ殆ど見れてないし、公式含めあちこちからサービスが提供されるしで私溺れそう。するめいかみたいにじわじわ楽しみたいから時間かけて巡回したいです。怖いよ〜オビカカが世の中にいっぱいあるなんてこわいよ〜!どうかしてるよ〜!


--------------------------------------------------------------------------------

拍手&コメありがとうございます
いつもまともにお返事してなくてすみません…
オビトの服着てるカカはドリームだと思います…何万回見てもときめくシチュエーションの一つだから是非描いて下さい…
稀に原作とかアニメの感想を送って下さる方がよくいらっしゃるのですが、それは是非公式に!!公式に(も)送って下さいね!まとめて出力して送っちゃうけどいいの…?っていう心境になります(笑)コピペなら喜んで読みたいので是非お願いします…