WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-14

はぴー♡ホワイトバレンタイン


まだ旅館にいるうちのオビカカ
年末年始から旦那の誕生日からバレンタインデーまでずっと温泉休暇です。


オビトのためにカカが雪降らせてるよかわいいいいいいい”…
とか叫びながら外歩いても誰も居ないから雪の日は最高

しかし、
「カカシのために降らせた雪だ、おまえの髪と同じ色だろ」
「うん…オビトもね…」
みたいな感じでオビトが降らせてる説も捨てがたいです。共同作業万歳…。
雪見ながら部屋でぬくぬくしてるのかわいい
カカは半纏がよく似合うよね…オビトの前だとだらしなさを通り越して隙だらけで頭にみかん乗っけられて欲しい。

アニナルは今のところ全く違和感がないのでこれなんて同人誌…って思いながら見てます。なんだろうこの再現度は…内田オビトと国宝むつみんカカが同じ時空にいた瞬間があったという事実でもう暗部編満足です私。今週は体育座りとカカの目が届かないところで真っ黒な四様を葬り去るオビトさんが見所〜
ホワイト四様だと仙人オビトが敵意むき出しだったの割と謎なんだけど、真っ黒にするといろいろなところが納得いくのですっかり真っ黒四様推しになってしまいました。10年以上ホワイト派だったのにね…オビトが生きてたからもう何でもアリに。
あと6週楽しみだし終わっちゃうのが今から寂しいけど長々たるむのは断じてNGだから良作エンド期待したい。

バレンタインに白井画伯の漫画さらそうと思ったのですが、あまりに眠くて写植が困難なのでまたの機会に!すみません!