WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-25

664-665+アニナル他


幼妻の特典がくっついてくるオビトさんのCD来た…(混沌)
大人かと思ってたら顔があどけない…流石オビトさん…
これを特典につけること自体が旦那にしか許されない領域。夫婦でなければ犯罪の香りしかしない。

最近あったあれこれをマトモに記事にすると累算で6時間くらいかかりそうだから箇条書き。

664話
■嫁かわ

665話
■本誌は読んでるんだけど実は私11月半ばから記憶喪失状態。ということで整理できてないんだけど、オビトさんがそうだっていうならそうなんだろう。このビジュアルで落ち着くところに落ち着いてくれるルート乗った?もう何を見てるのかちょっと脳内が追いついてくれない…。とっくに頭パーンしてるからあんまり強い刺激が来ると…脳みそが頭蓋骨からこぼれそうである
■凄く…イケメンです…
■9ページ目の「え…、え〜?」って感じの顔可愛すぎてニヤニヤしてたら1時間くらいたってた
■「アンタにとってオレは何だ?」からの「お前はオレのものだ!」に空目しておじいちゃんにかけなくていい疑惑を投げかけるところだった
■全体的に最後のページのサクラちゃんと心境同化状態です。


アニナル
■恐らく初期からいて視聴者の階層区分をよくわかってるスタッフが中に居らっさる。暗部編、というか冬のターンに入ってからはこれまでアニナルで採用されなかった方の要素で構成されてる気がする。個人的にはありがたすぎてぴえろにフレンチクルーラー100箱送りつけたいけどミスドは密封仕様じゃないから多分廃棄になるよねー。アニメをまともに応援したことがないから何をどこに送ったりすればいいのかわからない。
こうであってほしかったけど、ま、無理だわな〜のラインにぐいぐい踏み込んで来るから結構真面目に心配。ぴえろここまで来てしまって大丈夫なの…。好きです…。
■暗部編に違和感ある方の感想読んでると、私には「あ、そうなんだ〜その設定忘れてたわor知らなかったわor気にしたことなかったわor妄想したことなかったわ…」パートなので、やっぱり原作のどこに興味もって見てるかで暗雲別れるのかなってところ。
カカシ検定の特典で貰える壁紙がオビカカなのでやった方が良いです。チャレンジ2回目と3回目だからまだ間に合います。


その他
■カミヲさんところのMMD仔オビトがついに配布開始。腕に覚えのある猛者様に是非動画作って頂きたすぎて土下座…
【MMD】オビトでモザイクロール【NARUTO】