WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-02-01

いろいろ2

■最近の原作
ぐるぐるの中味が隊長だったら理不尽だけどカカたんビンタせざるを得ないのでイズナちゃんだといいな派。それか全然別の誰か。
テンゾウに関して特にカカシに非はないです。全体的にカカシは犠牲になったよね。それはわかってんだよ〜♪愛してるよ…_:(´ཀ`」 ∠):_
これを説明するとまた11月の絶望を文字にするはめになるので省略。
おじいちゃんカッコいいな〜困ったな〜私おじいちゃん受なんだけども。
次がオビト誕生日&バレンタイン週号だけど、多分ナルサス展開ですかね。
一年に一度のラブウィークにしっかりフラグたててくるあたり…メインCPはさすがぬかりないわ。
このクラスの生命をまさか本気で心配してる大きな層はいないよね?って思ってたら、他のキャラが二人のために輪廻転生する可能性があることについて本気で心配してる他キャラクラスタはいるんですね。なるほど…

■アニメ
オビカカの描き手が最近じわっと増えたのってアニメ効果なのでは…?うううう嬉し”い”
元々描き手人口が5人くらいだったCPで5人増えたら200%にアップだけど体感的にはもっと増えた感じする。( *^O^*)
とりあえず仔カカが出てくるだけで胸キュンするのでなんだかんだで暗部編楽しみ。
木曜夜の私やかましすぎと思ったので、本アカと別についったーアカウント作りました。
今更感凄いけどよろしければ。こちら

---------------------------------------------------------
拍手/コメいつもありがとうございます〜<(_ _)>