WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-12-23

C85予告

1種は多分確定できそうなので予告に上がりました…
12/29(冬コミ1日目) 東2ホールX-60a サンシャインスマイルズ
新刊「熱愛発覚中」NARUTO オビト×カカシ本/B5/24P/400円


本文サンプルはpixivにあげましたのでこちらからどうぞ

当日机にある予定の新刊
■「Taste my heart」Salyさんちのオビカカ委託(小説・個人誌)A5/24P/100円/R18/コピー誌/ご本人のHP
■「うちの伴侶がズタボロなので、ちょっと温泉で癒してきます。(仮)」現行白オビトさんと傷心旅行なカカの温泉本(秋山の個人誌/時間的にコピーなのは確定)出せなかった場合は何かしらのペーパーをご用意の予定です。こちらに関しては前日夜〜当日の朝あたりについったーにての告知になるかと思います。出るといいな〜;;

既刊
ただの友達がこんなに可愛い♡ワケがない。(C84既刊)A5/60P/700円/R18
この大戦が終わったら、もう一回結婚します。(BOXなしバラ売り)少量ですが机が寂しいので事故用予備(=本体のみ)を持って行きます。01(カカシの本)と02(オビトの本)で保管数が違うので、どちらか片方だけしかないという可能性もあります。予めご了承下さい。単品→01/A5/60P/600円、02/A5/44P/500円にて。箱がないのでpixivにあるお品書きとは合計金額が異なります。

オリジュネ本は持ち込み予告をしていましたが最新刊欠品のため搬入なしの予定。
現在在庫がある本は「こいこい」と「思春期〜」「I do.前編」のみですがもしご希望の方がいらっしゃれば手持ちで持って行きますのでpixivのDMあたりでお知らせ下さい。

それではまた当日お会いできましたら!