WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-12-31

冬コミおつかれさまでした&年末のごあいさつ

まずは冬コミお疲れさまでした〜。
スペ遊びに来て頂いたみなさまどうもありがとうございました。
差し入れ、お手紙、お声がけなど…う…嬉しい…;;お陰様で終始楽しく過ごさせて頂きました。頂き物に関しては例年どおり神棚展示ののち、ゆっくり堪能させて頂きます。
一日オビカカのことしかしゃべってなかった…もの凄いオビカカ充でした…2013年の全ての運を年末というもはや何も失うことのない完璧なタイミングで消費。
お買い物もできたし、コスプレイヤーさんも大戦オビトさん、トビ、大戦トビの三名見かけたので満足度高いです…でも今年カカをお一人しかみかけなかった…
いつもカカの方が多いのにね?


2冊目、こちらではアナウンスできませんでしたが無事に出ました。(画面左)
児ポ…!?って言われたけど…オビトさんは紳士だからセフセフ⊂(;^ω^)⊃



おにいちゃん♡てオビトのこと呼ぶカカが描けて満足です。
一つ上っていう歳の差永遠に大事にしたい…(号泣)
色はオビトさんver(紫)とカカたんver(銀)がありました。
2種ともあるうちはできるだけ選んで頂いたつもりですが、ご希望通りにいってなかったらすみません。

あと、当日サプライズでタカイチさんが缶バッチ作って来てくれたのでご紹介〜
みんなが化粧ポーチにつけてるからもれなく模倣。


クラスタさんに見て欲しくてスペースに展示していたんですけど、案の定欲しいっていう方がいらして、私の独断で売りました…^^
で、午後になってスペがスカスカになって寂しくてまたタカイチさんのところに缶バッチ下さい…っておねだりしに行って、今度はちゃんと価格表つけて並べました…
でも一瞬でなくなったそうで(売り子談)欲しい人に行き渡るには数が少なすぎましたよね…
再版希望とか何故朝は非売品だったのですか?といった文句は全てタカイチさんのところにお願いします(物騒)→ twitter  サイト

冬コミにてNARUTOの発行物が全種キレイになくなったので、通販については少々考え中です。見通しが立ったらまたアナウンスします予定。今のところ冬コミで販売したそのままの形態での再版はかなり低い確率かなと思っています。

みなさま良い新年をお迎え下さいね。(*^‿^*)
来年もよろしくお願い致します。