WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-12-23

659少々

拍手&コメどうもありがとうございます。色んな方の解釈が見れて楽しいです&励みにさせて頂いております。
カカ株は数値爆下げと言っても平均的なNRTキャラが10くらいだとしたらまだ4億7000万くらいはあるので嫌い感情などとはほど遠いです。諸々ご心配おかけしたようですがアニメとJFでかなり立ち直りました…萌えの力って凄い…オビカカ早く幸せになあれ…(;▽;)
WJ新年合併でお休み入るしオビトさんあの状態なので感想は多分冬コミのあとになるかと思われます。ここまで徹底的にやられたゆえに逆に死なないような気がして来た私。
数話での走馬灯とフルボッコでオビトが死んだあとの心構えは出来たのでもうこれ以上落ち込みようがないというのが正直なところ。とりあえずカカたん頑張れ超頑張れ。一年前から同じこと言ってるけどまだ5ミクロくらいしか本気出してないってお姉さんは思ってる…多分。
659見て、オビトって切腹することになったらさも当然のように介錯をカカシにさせるんだろうなって思いました。そしてカカシも拒まないで多分やる。この「オレの始末はカカシにつけさせる」&「オビトはオレのだから迷惑かけないうちにオレがなんとかします」の関係だけ見るとやっぱり夫婦なんだよね〜。他人ぶってるくせに妙に二人っきりの閉鎖空間ムードたまに出して来る…。長年連れ添って来た雰囲気ある。オビトはわかるよ〜?カカシ見て来てる立場だからそうなるの…でもカカシがすんなり受け入れる感じなのは一体どういうことなの…。やっぱり舞台裏で少年誌では描けない絆結んでる気がするけど、どこまで脳内で補完していいものやら。
やっぱり書きはじめると長くなるので出直します。ではまた。