WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-01-10

通販のことなど

インフォメが遅くてすみません。
結論から言えば1月に通販はやらないことにしました。お待ち頂いていた方すみません。
再版自体、やるつもりは当初全くなかったのでかなり悩んでいて。うーん。

ということで、未確定ですが今のところ3月春コミ頃の再版にしようかな?と思っております。NRTでイベントはしばらく予定がないので通販だけで取り扱いの予定。
次イベントで置くのは多分夏コミかな〜?
ジャンルは通常活動通りオリジュネに戻る予定ですが、次回夏コミの日程はNARUTOと同じ配置なので去年よりは足を運んで頂きやすい筈…です。

------------------------------------------------------------------------

話は変わり、春コミはオビカカサークルさんがかつてないスペ数集まるそうなのでお買い物が楽しみで今から小躍りしています…プチじゃないけど5スペくらいあったらこれはオビカカの歴史的にプチって言っていいよね!楽しみ過ぎ。;;
うちの自スペはありませんが、私はお友達とちょこっとコラボ本を企画しています。
詳細見えて来たらまた〜。
今月の12日までなので、オビカカサークル来てる時にサークル取ろうかな…って思っている方は是非…!まだ申込間に合います…