WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-10-08

らくがきと通販メモ


オビトさんの右半身にもキズがついているとして、
それがまるっと愛しいのはカカシだけじゃんよ〜
オビトの右半身ばっかりちゅっちゅするカカ萌え

…って思って描いたけどちゅっちゅしてるのオビトさんになったらくがき

定期的に来る落ちてない上忍オビトさん萌えですが、落ちてない版はカカが完全なツンデレなのでそれがたまりません。

オビカカはエロ描こうと思ってもラブラブになってしまうので、全然エロくならなくて夏コミ前に絶望しました。
本当は新婚旅行漫画描くつもりだったんだけど、そのネームがラブラブすぎてエロさが足りずR18に及ばなかったので、エロだけを瞬間的にメモるうちの男性向けっぽいネーム専用ノートから引っ張り出して来て直したのが夏コミの学パロです。

とらさんにお願いしている再販分も残り少しになってきたので、もし通販ご希望の方がまだいらっしゃればお早めがいいかな〜という感じです〜
「ただの友達がこんなに可愛い♡ワケがない。」に関してはもう必要ないだろって数書店さんにお願いしたので流石に再々入荷はありません。
現在在庫がある分で書店さん分は終了になります。
残りはイベント販売…です多分。よろしくお願い致します〜