WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-10-08

649@産後ケアお疲レーション

かっ…!カカたん!カカたんお久しぶり!?
なにおなかぬってんの

よもや…まさかの帝王切開だったので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?すね?考えてもみなかったけど?それならカカのお腹から無理なく出て来れるし?

(勝手に納得)


忘れた頃にやってくるカカたん
ベスト脱いでくつろいでるんじゃねーわよ?かわいい
旦那宅での出産お疲れさまでした。何が産まれたのかは知らないけども大変だったね。
産後一人でケアとかしびれる〜
あれだから、名前決まったら名前入りのおむつケーキとか送るから決まったら教えて絶対約束。


公式でお腹ここまで見えたのはじめて??
とりあえずオビトさんの部屋で自らの意思で服を脱いだって言う
ここはテストに出るから覚えておいて…

みんなでオビト倒すぞ!おー!
みたいなコマにとりあえず出ました感満載で全く恐ろしいけれども
最悪の状況を想定して毎日脳トレしてるので、いつでも現実逃避の準備は出来ています大ジョブ…嘘です怖いです…
出て来るだけで恐怖を感じる、それが今の嫁クオリティ。
やはり殺してもいいってカカが判断した例の回は、旧来オビカカファンの皆様と同様、しっかりと私にもトラウマになったようです。

とはいえまあ、なるようにしかならないしな〜…
そのためにキャスト設定まで構えて何があっても大丈夫にしてるから…自衛に自衛を重ねてウォールオビカカ築いてるから…
劇中でカカがみんなとオビトをリンチしても、そのせいでオビがお亡くなりになっても「はい、カットですお疲れさまでした〜」のあと、オビカカは二人でホテル街とかに消えてくと思ってるから泣いたりとかしない心の準備。
傷心旅行は寒いとこ嫌だからあったかいところに行こうと思います。