WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-10-14

650


いつかやりたかったlove somebodyオマージュが出来て満足
カカが今週神威ルームでオビトのことしか考えてなかったので
いつ描くの今でしょってなった…


オビカカの羽広げすぎて収集つかなくなって来たので感想一から全部描くのは諦めました。
今週言いたいのは
カカの車輪眼はどこまでオビトの制限を受けるのか、っていう点
ストーリーの都合上、敵役のうちにオビトが神威を使えるようになることは今後多分ないですよね。(他キャラの攻撃があたらないから)
=人柱力の間(十尾ちゃんが中にいる間)は神威使えない、ですよね。
=もしカカがオビトと同じ条件を共有するなら、カカも今神威は使えない、ですよね
ここで思いだしたいのが人柱力は尾獣抜いたら死んでしまうという設定

ということは、尾獣抜くまで(=オビトが死ぬまで)神威は使えない可能性がある
ということは、オビトが死ぬまでカカは神威ルームから出て来れない可能性がある
ということは、人柱力になる前にカカをなんとしても神威ルームに引き込んでおきたかったオビトさんて…オビトさんて…もしかして…カカを連れてったあの時点で…考えられる限りの嫁と一生一緒ルート確定させていましたので…?(^q^)(震)




という結論に至り、震えて過ごした連休です。おはようございます。
(ここまで前置き)

でも設定なんてどうにでもなるよねー知ってるー。オビトが倒されるのも知ってるー。
人気キャラだから…カカはね…そんな…オビトさんのために出てこなかったら大変なことになるから…それは大人の都合によるってやつだから…そもそも何かしら多分もう一回くらいオビト関連の見せ場来るから多分…あっでもお別れの時だけ出てくるのは結構です
カカの思い出の中にだけいるオビトさんとか、この10年でもう味わいつくしたんでもう結構です…
とか色々…。公式で何も怖いこと起こってないのにだからこその震災対策…(※心の準備

カカがいきなり悟り開いててどったの…ってなったんですが、いつの間にそんなに理解したのってなったんですが、あれか
一流の忍は拳を交えたら相手のことがわかるっていうテレパシーで了解したのか。
それ以外に考えられない…よね?
色んな同人設定が飛び交って公式を見失う、それがオビカカクオリティです。



「少し攻撃態勢にするか」ってセリフにオビトさあああん(やっぱり攻撃全然してないよねー紳士だよねー;;;;;;)
ってなったのは私だけではないはず


--------------------------------------------------------------------------
拍手コメ、全然個別の返信できてないですがありがとうございます。
漫画はすいませんマイペース更新で。絵も好きなのしか描かないです多分、だって趣味だもん、っていうサービス精神どこかに無げやったスタイルで恐縮です。
世の中には押したら更新して下さるクラスタさんも多数いらっしゃるので、みんなそのタイプのサイト主さんとこの拍手は積極的に押して行こうね…読んでるだけじゃ描き手にはマジで何にも伝わらないからね…いつの間にか卒業とかザラだからね…
ついったーとか自分のブログとかでつぶやいたところでほとんど意味とかなくて、作ってる(書いてる)ご本人に伝えることが一番意味がある。と最近頻繁に実感…

うちのは漫画以外の日はアニナル感想の時によく押されてる印象なのでむしろアニナルの感想読みにきていらっしゃるので…???とか多少更新の参考にさせて頂いています〜