WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-09-08

カウントダウン


カカ誕まであと一週間
そろそろ再会一周年記念めでたい


お誕生日も近いので、実家にまるっと置きっぱだったオビカカコレクション(2000-2005年くらいまでの本が多い)一式回収してきました。
いつ読むの今でしょ!的な。
気づいたら読みふけりすぎて真夜中になってた事は言うまでもありません…ていうか読み切ってないので暫く楽しめる過去の遺産。ありがとうクラスタの皆様。
ついでに出力見本が残ってたオビカカ絵が何枚か出て来たのでリメイクしてみました↑
本誌で膝枕してもいいのよ。仲直りしなさいはよ。

コミクスは通しで読んでもやっぱり歩み寄ってるのはオビトの方だったなあ、という印象変わらず。このあたりの感想は本誌の時に書きつくしたから省略。
本誌展開最中は結構しんどかったけど今一心同体状態なので。
オビトさんが力技で持ってった感じなのでヒューヒューって思ってる。
66巻には何かそぐわない心境ですかね。末永くお幸せに。


アニナル感想
カカシ先生かわいい。バカ!それじゃあとでおまえが死ぬでしょ!!のとこ大好き
ガイカカかわいい
二尾かわいい。又旅ちゃんがメスだとは思ってなかったがそうか、きみ女の子だったのか
チビ尾獣たんず安定のかわいさ
オビトもマダラおじいちゃんも、出し惜しみは無しだって言ってみたり同じ技カッコ悪いからやらないって言ってみたり、全体的に紳士戦で何よりです。
原作通りの進行なら来週までオビカカ見られるかな?っぽいので来週も楽しみに待ちます。
カカ誕連休だから9日発売の次のジャンプ13日かな?そろそろオビトさんが準備体操はじめる頃だと胸熱です。どうかなーどうかなー。ドキソワー。



おまけ


ほとんど手元に残してないと思ってたけど割と持ってました。
過去に出したNARUTO本〜。多分あと7種類くらいある。合同誌とかアンソロ入れると+3-4種かな。
2001年までに発行した本のオビトには前髪あるんだけど、以降何故か無くなってて、何があったんでしたっけと問いたい。