WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-09-03

644


撮影休憩中にだけ出て来る嫁
(※オビカカ病患者特有の幻覚)


■オビカカ
人前でイチャつきすぎてキャストに総員退避されたように見えた。
全員どん引き。ヒュー!
模写してて気づいたけど、仙人モードになってからオビトさん顔つきがアダルトチェンジしてますね。よかった。明らかに顔のバランスが5歳くらいプラス。体つきも大きく…ますますイイ男仕様に。ヤッター!
私クラスタさんが以前言ってた「オビトは何回童貞卒業してもまた童貞に戻る呪いにかかっている」という謎の設定が好きで、もうそれでいいよねって思ってるんですけど。
まあ色んな設定のオビカカが好きなので無限月読万歳という話です。
何度でもカカと初体験したらいいと思うよ!!
一人で火影4人分の結界くらいは余裕で張れるオビトさんの紳士プレイは続く。
ナルサスがほら、仲直りっていうかちょっと良い感じになってるし
四とナルトも親子の絆深めてるし、ほら
どう見ても変身シーンは待ってあげるタイプの敵キャラですから。上手く収まるのは時間の問題というやつ。

■サスケ周辺
重吾がサスケのナイトなのはまあ昔から。でも今回は少しサスケから重吾に対しておまえは連れてく発言があったので、ヨカッタネ重吾ー!てなりました。
愛人がどうも虐げられる傾向にあるNARUTO。不憫キャラのトップ3に確実に入るだろうテンゾウよりさらに不憫だと思ってたんだ重吾。明らかに体張ってるのにお姫様の頭の中ほとんどお兄ちゃん(とあとナルト)でしたしこれまで。
全然重吾を相手にしてない不憫系の重サス好き。
足差し出したら洗ってくれて、手差し出したらパジャマに着替えさせてくれる系彼氏。
ナルトには現地嫁が色々各地にいそうだけど重吾はサスケ一筋だから…
みたいな旦那と愛人のあれこれに思いを馳せた644でした。

サスケのイタチにあたるところがカカシにとってのオビトだから、オビカカはまたちょっとバランスが別。ちょっとずつ矢印が出るタイミングがズレてるからまだなんとかなってるだけ。この子らの矢印がぶちあたったら本誌読めないレベルのホモォ…になるわけですが、それを待機したり脳内で勝手に補完するのが腐女子ってやつです。