WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-09-13

645&アニナル&その他

◯645話:
■オビトさんから所々シリアスな笑い担当を感じます。早めに手を打つにこしたことはない、で実際に手バン!てしちゃうのとか。起き上がる効果音が基本的にムクッ…だったりとか。じわじわくる。一人で何役こなすつもりなんですかね。もうじきパパになるからお仕事張り切ってるんだよねー///とかもうそういう感想いらないから私っていう…それただの妄想だから落ち着いてっていう。
■十尾外に出した状態でも人柱力なのだろうか。どっちにしても仙人オビトさんがすり抜け使えるようになったら誰も戦えなくなるから神威は封印よね。
実はすり抜けてるトビ状態が戦闘的にはどう考えても最強なオビトさん。でも自分がすり抜けられないリスクしょってまで、誰も行けない安全地帯にカカシ一人閉じ込めてるとか何度反芻しても胸熱。
こんなことやってるからおまえら出来てるだろって言われるんです、もっとやっててくださいヒューヒュー///(最近もうずっとこんな心境)


◯アニナル:
■オリストで出たりとかしなければオビカカはしばらく見納め!
綺麗なカカシ先生堪能しました。なんかここ数回の先生基本的に受顔でかわいかったので満足です…ありがとう作画の人…カカを綺麗な感じに描いてくれて…
■尾獣と人柱力全員紹介音頭でもハブられる、オビトさんの圧倒的ぼっち力にしびれました。いや、ストーリー上仮面すら剥がれてないし、入れられないのわかるんですけどね。大丈夫。カカシがいるから泣かないで的なフォローはどうしても心の中で入りましたよね。

◯その他オビカカについて総括:
■段々仙人オビトさん好きになってきました。もともとカッコイイのは不動ですが、やっぱりオビトは黒髪で居て欲しいよ、カカシとは対でいてほしいよって思ってたんですが。
まだカラーで出てないので髪色不明ですが、カカシを神威空間に吸収して事実上ひとつになった途端にカカシと同じ色合いになったとも捉えられる訳で。
あれっ…?これ混ざっちゃったんじゃない?みたいな。ひとつになった結果が外観にも現われちゃったんじゃない?みたいな。そういう萌え。
しかもオビトさんがカカ色になったので、またオビトさんが歩み寄ってるよおおお
っていう萌え。
これで金髪だったらどこのサイヤ人ですかって感じだけど、ナルトが黄色だから何となく銀とか白とかそのあたりの気がしてるんですよねーうーん
ファンサイトには色々彩色してあるオビトさん居るけど、原作カラーリング超気になる。
■混ざっちゃったと言えばオビトさん蛇にもなっちゃったけど、ミナト班のバランスで言うと彼は元々蝦蟇ポジの筈。カカが蛇でリンちゃんがなめくじの筈。
ということで、ここでもオビトさんが何故かカカと一体化しちゃってて、ミナト班に関しては三すくみが成立していない現状。どういうことなのオビトさん。そんなにカカとひとつになりたいんですか。なっていい、お姉さん的には何も止める理由はないです。愛故に近づいて、そのまま飲み込んで行っちゃうオビトさんの愛すげーなーってなってますがこれが公式だから今私幸せ絶頂期です。


2001年発行の親友×カカシアンソロ「発育ステータス」より↑
友達が作ってくれた右上のアオリに12年経った今目頭を抑える訳ですが…
このアンソロ、参加者全員が親友の名前を一切出さず、かつ全員前髪アリのオビトなので今読んでもほぼ違和感無し。主催本自慢するけどマジで良い本。
中古屋さんとかで見かけたら是非手に取ってみてね!