WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-08-21

残暑お見舞い申し上げます


この休みはきっとそうだって…
9月のカカ誕に再会一周年記念イベントがきっと来る。
その準備中のはず…
という妄想。@HOSPITAL神威(産婦人科)




前回更新から空いてしまったので描きたい事が山のように…時が経つのはやあ…こわあ
箇条書きで!

■まずは夏コミお疲れさまでした〜!
猛暑の中おいでいただきましたオビカカスキーの方、お買い物頼まれてきましたの方、差し入れ、お話などどうもありがとうございました。新刊、早速メールだDMだコメ欄だでちょこちょこ感想頂けてすごー嬉しいです。みんなエロ好きか。そうか。よかった。また聞かせて頂けると励みになりますっ…。クラスタさんのオビカカ妄想とかも待ってますマジで…(どさくさ)
あ、「この大戦〜」は夏コミにて頒布終了(完売)致しました。どうもありがとうございました。

■通販:とらさんの処理待ちです。今暫くお待ち下さい…。始まったらまたついったー及び告知ページに追記でURL貼ります。自家通販は私生活がゴタついているのでちょっとまだ考え中。早いのは確実に書店さんです。

■アニメ:アニメでついに旦那と嫁ぐわ!!再会したよ奥さんの巻。いや、トビとは再会してるんですけど、こう、いよいよ仮面割れステージまで来ましたね!!っていうこの臨☆場☆感!嫁が側まできた直後の旦那のあの沈黙なによー!意味深で萌えた…アニスタGJ!!
このあとイタサスイタとかカブトのターン挟まるので本格的なオビカカターンはまーだまだ先ですけど、まあ、このあとは嫁基本的に旦那と同じステージでお仕事なワケで。よかったねカカたん。美麗作画希望。かわいくていいのよ!!しばらく内田イケボオビトと戯れる様子が見られると思うと胸熱…っ。

■本誌642話:オビトとミナティンの関係が気になる。今号で対立関係がはっきりしましたね。オビトの中でミナト班は先生とオレ達(三人)に分かれてるのか。子弟だからってあっさり仲良しじゃないところがこう、オビの男子っぽさが出ててよい。師匠として敬ってたと思うし好きだったと思うけど、何をどう合算してもカカとリンちゃんの重さには敵わないという区別。既に諦めて来たこととはいえ間に合わなかったことはどうしてもくすぶってる訳ですね。
更にオビカカ的に穿った見方すると、四カカに肉体関係が存在した場合オビトは多分四様許せないよねっていう。カカシが甘える先、歴代彼氏を闇に葬って来たオビトさんです。(※アスマは別…と思ったけど間接的に部下が殺してるからもしかして例外無しか?…ガクブル)愛の重さ世界トップレベルだから…ありえる…。わかるかカカたん…旦那の愛ぱねーですよ…まとめて振り返ってみるとやっぱりどう考えても愛されてるよyou…だからちゃんと受け止めてあげなさいよ…今うっかりピーチ姫やってるけど…。そんなカカもかわゆいけど…。
この後はナルト様来ますんで紳士接待サンドバッグ展開だろうけど私の目には現状だと嫁が一緒に見えるので問題なす。もはや空も飛べるようになったことだし、撮影待機中とかに空中散歩デートとかしたらいいんじゃないかな…


…ということで、オビカカの再会一周年記念イベントを一方的に超楽しみにしながら(あるといいよね!)とりあえず明日のアニナル正座待機します。