WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-08-23

リンクとアニナル感想(326話)

リンク項目を作りました。オビカカ中心に、旦那、嫁、取り扱い周辺。右下のBOOKMARKからどうぞ。
■マークはR18コンテンツを含むサイト。海外サイトさんはいちいちレーティング警告してくれませんので未成年の方はアクセスしない方が無難です。
現在定期的に更新があるサイトさんだけにしたら巡回先の1割も残らなかった。
いずれにせよ、いつもお世話になっております… 
全て無断ですので何かあればsb.myriade☆gmail.com(☆→@)まで。

他にもオビカカの良いコンテンツ置いてるサイトは国内外に沢山あるんだけど、流動型で特定リンクが難しいところや更新止まってるところ、外語小説サイトは入れてないです。国内サイトだけで言えばカカシ受サーチとかNRTサーチとか見て見ると少し探せます。飢えてる方はとりあえずそちらがおすすめかな…。
はるか10年前、カカシ受サーチに親カカ項目作って下さい!ってリクしたの私なので、そろそろオビカカに名前を変更して下さい…ってリクるべきなのかなと思っている昨今。
クラスタさんが「親カカってサクモさん×カカシだと思ってて完全スルーしてました」って言ってて私戦慄を覚えたですよ。


以下アニナル(326話)感想:
いや…カカたんかわいかったー。旦那とみつめあってたあたりでキャーともヒーともつかない雄叫びが出ました。
内田ボイスで「はたけカカシ」とか面と向かって言われると、こう、オビトさん仮面の下でどんなカオして言ってるんですかそれ///って妄想がノンストップですよね…
今全然余裕のカカがこのあとグダグダになるの楽しみでもう!!
ガイ先生はもうオビトさん出て来てから私の中の株爆あげ。オビカカの間にあるもにょもにょした空気を読んでくれるし、強いし、頼れるし、マジナイスガイ…グッ!
原作回はやっぱりいい。オビカカ出て来ると30分たつの超一瞬です。