WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-08-07

夏コミ/裏めにゅーのご案内+ちょこっと641



問い合わせしたら…印刷所さまがまだ刷ってくれるっていうからっ…!

夏コミ本部が熱中症気をつけてね宣言を出してますね。もう暑いのは決定!
ので、スタッフ用に作った「うーちはカカシッ!」です。説明不要ですよな?
来年オビトさんが生きてるかわからないのでもう…いつ出すの今でしょ!的な。凄く…とてもつくりたかったの…っ!
スペースにはお出ししていませんがもしご所望の方がいらっしゃれば売り子にお声をおかけ下さい。(1本300円)

あっ、本誌はおじいちゃんがとてもホモホモしくていいかったです
攻をくらう受とか好きよ。オビトさんはもうナルサスが仲直りするために暫く紳士接待なので、はい。ぬるく見守り的な。もう私的にはカカと一緒な時点であとは野となれ山となれ(幸)的なあれなんで、はい。

夏コミで机にあるものまとめはこちら(本家ブログ記事に飛びます)
こんなもんかな、忘れてないかな大丈夫かな!
あとは多分何かあればついったーでのお知らせになると思います。ではまた!