WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-19

おじいちゃん来た!@アニメの方/増援到着

アニメにおじいちゃんが出て来るって言うので見たらオビトさんもついでに出てて心臓が口から出そうになりました。オビトさんの不意打ちは止めてー!
セリフすらないのに…こんな…こんな…
小南戦の回は何故か全然平気だったのにトビ衣装だとときめいてしまうのはもうじき嫁との再会が来る来ると思うからでしょうか。ザワ…ザワ…ッ
こんな状態でカカたんと戦ったりするターンがそのうちくる訳だけど私マジで耐えられるのだろうか。声がどうなっちゃうのか気になりすぎて夜しか眠れない。
内田オビト以上にイケメンボイスは恐らく来ない(※今がイケメンボイスすぎる)ので、声が劣化することによって私の中のアニメオビトさんの格好良さ株が下がって冷静な気持ちで見られるレベルにまでダウンしてくれることを期待。
嘘です。イケメンボイスじゃなくていいけど似合う声がいいです。
もう声の違和感が気になってオビカカが何やってるのか集中できない事態は悲しいので頼みますお願いしますと願をかける毎日。楽しみにしてるんだよおおお

仔カカもロスタワから田村さんになったことだしオビも声変わりすると信じたい。
凄いDTボイスとかもの凄い受声とかやたら高いとか舌ったらずとか顔にそぐわなすぎるおっさんボイスとかそういう妙な特徴がありませんように…神しゃま…
クラスタさんの中でもオビトの希望声優はまちまちのようだし私は声優さん詳しくないしで一体どこにどんな嘆願書送ったら良いのかわからない。ぴえろ?集英社?ていうか予算とスケジュールで決まる大人の事情が最優先ですよね…知ってる
さておきカラーで動き回るおじいちゃんはウルトラかわいいのでしばらくアニメ楽しみ…っ!


私岸影様は二部始まってトビ出した頃はそのままオビトにするつもりでキャラ作ったんじゃないかなって思うんですよね。今だから言うけど出て来た時はオビトに似てるなあって思ったですし。主にヘアスタイルが。性格も落ちてないオビトさんで違和感ない。
でもテンゾウ初登場の時も髪型オビトに似てるなあ、って思ったので、もう頭ベタツンツンのキャラ全部オビトに重ねるのやめよう…オビトはもういないのだ…カカたんの心の中にしか…って思って意図的に忘れていた。
で、アニメで高木さんが来たので高木さんでシリアスボスキャラはどうなの的な事情もオビトのもの凄い柔軟な設定になった一つの原因のような気がしています。
高木トビ(プラチナかわいい)と内田オビト(イケメンボイス)の声の差萌えがすんごいので、もう一度変わるとしたら多分似てる声質の人は来ないんじゃないかなあと思っているのですが、どうかな!
心配95%、期待5%くらいで怖がりながら待機しております。



オマケ

古参なものでほとんどNARUTOの前半巻は実家に置いてまして。
出戻ってからもう一回集め直したんですけど良く使う巻は家の中でよく行方不明になる。
さらにもう一回(三冊目)買うのはどうせなのでペーパーバックにしているのですが2巻あたりのカカたんは今見るとギラギラしててカッコイイね〜。
仔カカのツンと三十路のゆるゆるカカたんの間に違和感なくおさまる感じで暗部時代はもう少しギラギラでイケイケだったかという感じがする。
写真は全てのオビカカはこの扉絵から始まったのである…っていう感慨深い16話扉