WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-22

すごく…大きいです…@639

背中に手を回して抱きついてみたものの、オビトが大きすぎて腕が届かず
「オビト…大きいね…///」
とか言って和んでるカカたんを描きたかったのですが修羅場中なので略!
落ち着いたころにまだ賞味期限が切れてなかったら描きます。

感想箇条書きでー
■おじいちゃんきたー!正直柱間さんをボコボコにするヤンデレが見たい
■オビトさんナルサスの仲人やるんですね、わかります。安定の紳士プレイ。自らの結婚式から帰って来たばかりなのに忙しいお兄ちゃんである
■ミナティンの技名、漢字綴りが毎回完全にヤンキーのそれです。弟子が中二病患うのも納得。元ヤンに引率されてたと思うとミナト班への愛情がさらに高まりんぐ。やですよ恥ずかしいですよとか言いながらノリノリで任務する仔カカが見える
■オビトが十尾人柱力化のリスクとして自我崩壊の可能性があることを予めわかってて、カカだけは傷つけないように神威空間に入れたんだとすれば愛の深さがますます底知れないことに
■尾獣玉ソード△
■メタボオビトさんが大きいトトロみたいに変形→お腹の上でお昼寝してるカカたん〜in どこかの森〜、という図を受信するくらいには頭どうかしているのでちゃんと原作読めているのか時々不安になります。NAURUTOはそんなファンシーな漫画じゃないよね。これが…オーバードース現象。オビカカ喰らい過ぎて許容量をとっくに超えたためもはやまともな考察が出来ないという状況のようです。

ところでよそさまでドラゴン獣化オビトさんと人型カカたんなオビカカを見かけて萌えて仕方ない病。オビトさんといるときのカカたんはどうしてこんなにかわいいの!?デレ方が異次元。未亡人を経て国生み神の嫁ポジとかおいしいどころの話ではない
中二病最高ですね。