WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-13

638@足りない八尾と九尾のかわりに嫁が入って大体十尾ということで宜しいですか


多分こんなことにはなってないけどこうだったらかわいいなっていう妄想♡


今週もおもしろかった!
オビトさんが鬼のようにカッコ良かった!
敵として強くなってくとガンガン死亡フラグが上がってくけど旦那の最後の勇姿を眼に焼き付けておくのだ嫁よ、って思ったけど現在一心同体の身なのであった。
箇条書きで!


■最終兵器彼氏(っていうか旦那)がちょーかっこいいー!中に嫁が居ると思うともう…ソワソワ…!ごろんごろん。カカシ一コマも居ないのにオビカカに見える…なんという天国…天国…ここがイチャイチャ…パラダイスか
■背中の筋肉萌え。袴スタイル萌え。気のせいか大きくなった気がする…これは…もしかして…大人オビカカでも身長差CPが…できる…!?できちゃう!?既に描きたい。色んな意味で大きいオビトさんとカカが。
■意識がないのでこれから次々行われると予想される破壊活動オビトさんのせいにされない可能性が微粒子レベルで存在
■人柱力には愛を詰めるべき。うちはは愛してあげるべき。ということでカカたんやる事一杯あるけどそもそも愛とかむしろ与えられる側のキャラなのであって与える事ができるのかどうか。オビカカはまた別の埋め方をするのかな。
■しっぽ可愛い。全くしっぽだとは思ってなかったんですけど背中のあれ尻尾って言われて、よく考えたらそうだねと。でも手にもなってるし、オビカカコラサイトではもはやアレ扱いされてるしで皆想像力逞し過ぎ。10本か…プレイの幅広がり過ぎですねカカたん。本体足して11本?まあ…楽しんだらいいと思います。
■意識を引きずり戻すとか、暴走を止めるとか、オビカカのターンもう一回は来るとみた。それが楽しみでしょうがない!どう料理されるのかなー!かなー!!楽しみー!!


色々容姿チェンジの話:
大戦後生きているかが最大の問題として、最終容姿が全く予想できない件。
顔の傷はカカを守った証だからあのままで好きなんだけどどうなんだろう。十尾モードが解けたら元に戻るのかな。
髪の毛白くなっちゃってカカと対比になってるからカカが真っ黒になったらどうしようとか思ってたけど、クラスタさんが「おそろ!おそろ!」って萌えてるのみて我に返りました。
夫婦は似るって言うから…床屋から帰って来たオビトが「おまえと同じ色にしてみた」って言ってカカが内心やばい超カッコイイ…///ってトキメキながらも顔には極力出さずに「ま、たまにはいいんじゃない」とか言ってる団地妻的なの受信。


気になってる事:
暁は脱いだら死亡フラグ
これまでこのフラグを踏んでないけど死亡回避できなかった(唯一脱いでない)のはイタチお兄様だけ。脱いで死なない最初で最後の暁になれるかオビト。
ゼツはいるんだかいないんだかなあなあな感じになってるのであんなエンドでもいいのよ…大戦後に生存する可能性があればね、あとはお姉さんの脳内でどうにでもなるよ…無理かな…無理ですかね


ま、細かい事はさておき…本誌が幸せすぎて生きるのが楽しいです。