WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-29

夏コミオビカカ新刊でます〜&640




まだまだ作業中でして。ネット制限しています。
とりあえずオビカカはちゃんとした本が出そうなので、近日支部あたりに予告あげます予定。写真は本文の一部でっす

640は色々思う所あるけど、カカたん回収したら途端にリンリン言いはじめるオビ…分かりやすい。
もうどうしてもどうしても切れないんだね、ミナト班の二人とね。一緒に居たいんだね〜
何もかも全部一人で頑張ってるので切ない。
人柱力に必要な愛はもはや自分でまかなっちゃったですし。
流石愛において忍界最強クラス…。愛とは与えられるものではなく生み出すものなのですね
十尾の中に居るオビトさんに寧ろフォーカスあててミナト班のあれこれやらオビトさんの深すぎる愛やらの中にじっくりゆっくり浸りたいなー。
「カカシならオレの部屋で寝てるぜ」状態が何週続くのか指折り数えながらデレデレと過ごしております。結果だけ見たら完璧だよオビカカ。
車輪眼ピシイってなったから中からじゃじゃ馬が出てくるのかと思ってハラハラしましたが空気読んでくれてオビカカクラスタ的には何よりです。

オビカカ早く結婚しろ→しまった既に結婚してたんだった!!
で頭を抱えるのを懲りずに一日2回くらいやってしまう病気で今日も元気。
原稿終わったらwebにあまねくオビカカ読みにいくんだっ…!
※あまねいている時点で現実世界が既に無限月読である