WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-08

637@最終兵器彼女キタコレ



最後の3ページがなかったら喪に服して旅に出るところでした
カカに続いてミナティンにまでズタボロにされて…オビトがあまりに不憫なので途中で泣きそうになったわ。
悲しい感想もあるけど、今凄く面白いのでこのまま行って欲しいなー!
オビカカにぬるい展開は求めてないので大人組はアダルティックにハードプレイでGO!今週号は箇条書きと、二点だけ少々長めに。

01:おじいちゃん…全コマ通してなんというふつくしさ。ヤンデレが諦めた頃に気づくんだね柱間さんは。柱マダはタイミングすれ違いCPだね。ふてくされてても可愛い。
02:オビトさんマジカッコイイ。もはやヘタレ扱いはできない
03:神威空間どうなるの。出口どこになるの。



02:仲間はオレが守る!の初志貫徹人生。有言実行にも程がある。本当カッコイイ。イイ男になったね〜オビトよ〜。もうカカを17年間放置した事も許すよ…これから先一緒に居てやってくれたらお姉さんはもう言う事ないっ。
直すのが壊すより難しいように、攻撃するより守る方が難しい。守るってことは率先して前線に出るということ、仲間より危ない戦闘を担当するということ。死なない強さと生命力が必須ということ。それらをクリアできる全ての条件を網羅して戻って来たよダーリン。まさかこの有様で生き残るとは思わなかったよ!いかなるポジティブを持ってしても倒れたコマで目の前が真っ白になったもの。旅支度はじめたもの。冬から準備してる喪服の場所に思いを馳せたもの。
仲間を失うことが怖くてミナト班全滅後から大事な人は作ってないカカにとって、一番欲しいのは自分より先に死なない人のはず。この生命力、オビトさん生きててくれてマジありがとう。


03:最終兵器彼女について(※最終兵器彼女を知らない方へ簡単なネタバレあらすじ→旦那と嫁が世界滅亡しても二人だけ謎の安全地帯で生き残る話です)
オビが十尾の人柱力になったわけですが、カカは一体どこに出てくるの?
そのへんに出られるの?それともオビトさんの近くなの?十尾ちゃんの中なの?それとも出られないの?
色んな可能性があり得るし来週号でサクッと出て来るかもしれませんが。現状だとオビトさんカカだけ抱えたまま人柱力化するという結果だけみたら大変理想的な展開に。
もし…これが目的でカカを連れ込んだんだとしたら…イニシアチブを嫁に持たせたとみせかけて捕獲という目的は果たした訳で。オビトさん確信犯なんじゃね。
これでカカが出てこないorオビトと協力する流れになるならオビカカ的にはとてもおいしい。
二人で一匹の人柱力を共有する展開になってもいいし、ただカカシを抱えたままでも良い。
とにかくここがワクテカしすぎてハード展開なのにオビカカ安全地帯っていう…新婚旅行の時と同じような安心した気持ちで素直に原作を楽しめるという…嬉しい…オビカカが一緒に居るだけでこんなにも心穏やかに読めるのか。(※私の中で神威空間はオビトさんの一部)
しかもオビト側に寝返ったとかいうことでもないから公への言い訳もちゃんとあって立場的にも神威の中にいて問題あるまい。完璧!!
オビトとカカシの間に現状邪魔は入らない筈。それがもう…嬉しいよお…だから戦場には出て来ないでカカたん頼む空気読んでくれ
カカは早くオビトのとこ行ったげて!って冬からずっと思ってたけど、今のままならオビトがどこに行ってもカカが付属している状態なわけで、もはや一蓮托生なわけで。大変幸せです。



あ、でも637話読んだ直後はあまりに不憫な旦那を嫁はちょー抱きしめてあげれ!!
って思ってたので上のような絵になりました。

オビカカセットまじハッピー
来週もわくわくしながら待ちます♡うー!今のNARUTOおもしろいっ