WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-07-01

うちの嫁がマジで容赦ない件@636


「心臓刺したら死んじゃうだろ?
顔面はありえねーしかといって腹には(ry)
だから脇腹にするわ、細いので刺すからガマンしろよ」
というオビトさんの紳士プレイを受信しました。
私の頭が完全に病気です本当にありがとうございました。


萌え感想と悲愴感想、どっちも山のようにある。でも今の流れは漫画的におもしろいのでカカがもう結局昔のオビトしか見てないことについてはあまり言及しないでおこうか。カカたん、ナルトはオビトじゃないのよ。代わりにはならないのよ。ヘタしたら逝ってたよこれ。本人は殺す気満々だったようですがどう見ても昔のオビと今のオビが同一人物の感覚ないだろうと。オビも描かれてるだけで最低二回は命助けてるのに嫁ときたら…んも〜
愛の長さではカカの方が長いけど深さはやはり旦那には到底及ばないのか。
下書き段階で読み返せないような長さに到達したので感想は箇条書きのみで。

■636全部まとめてオビカカ愛してんよフルスロットル
■「来い」のエロさが尋常ではない。内田ボイスで再生された上背景にベッドの幻覚が見えた
■貫きシーン見開きで3カメラとかこれなんてAV。岸影様の本気サービスを全身で受け止める時は今。オビの腕がたくましいのは意図的な演出ですよね。
■自らのアドバンテージを全て投げ打ってのタイマン、オビは嫁の事愛し過ぎ。どこまで紳士なの萌える
■おじいちゃん汚れ役お疲れさまです!!ありがとう!
■オビトさん痛覚残ってた!ということは他の感覚も。よかったねカカ…未亡人時代に体得した数々のベッドテクが無駄にならないことが判明したね
■オビ一人だけ作画のレベルが別の漫画になってる。気合い感じるので嬉しいけどマジで痛そうだし死にそうという複雑な心境。嫁は責任とって一生一緒にいようね。
■仔オビカカ仲直りサインのかわいさは異常。手、もにゅってする度にきゅん♡てしてたんだと思うとご飯が進みます。
■大人の仲直りは、貫き合い。見事な隠喩表現。公式がここまでやってくれる事態に涙ぐみながら合掌

仲直りサインで最後カカシと和解してオビトが死んでったらどうしようみたいな感想読んで、想像してそんなことになったらしばらく何もする気力おきないわーってなりました。が、嫁が粘ってくれるって信じてるからね私!
来週号も震えながら待ちます。
ていうか感想が下方向に偏り過ぎですみません。オビカカ濃度が濃ゆすぎてまともに考察したら私の中の何かが壊れてしまいそうで…
オビトに関するおいしいところはカカが持ってってくれますように!!!