WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-05-27

NARUTO631

夫妻がラブホテル神威に立てこもってるので、出番ストライキされるとあらゆる手を使ってオビといちゃつきたがるカカを受信して我ながら病院逃げてという感じです。

 撮影監督「カカシ君、ちょっとデレすぎかな〜マスク越しでも幸せなの伝わって来ちゃうよ〜、まあ、仕方ないよね〜旦那さんと久しぶりに会ったんだしね、え、何?新婚旅行に行きたい?君ら新婚ていうか再婚でしょ」
って言われてお休み貰ったり
カカシ「オビ、ちょっとダメ…、お休みしたい…オレいちゃつきたい…(縋るようなまなざし)」
 オビト「監督すみません、カカシが具合悪いみたいなんで」
 撮影監督「わかった、じゃあ今週はナルト側の撮影に行くね」
みたいな感じでお休み貰ったりしていっちゃついてるんでしょお、わかってるよお!! ってなるだけのお花畑脳になりました。(色々真ん中すっ飛ばして一気に末期状態へ) 出てこなければ出てこないでいちゃついてるんですよねわかります…てなる今の状況が怖い。

 今週の本文はおじいちゃんにほぼ感想の全てもっていかれたというか 今週もかわいいね…ウフフ
でも十尾ちゃんちょっとは守ってあげてえ!あかん、柱間さんしか視界に入ってない…おじいちゃん…でもまあ、おじいちゃんだもん、仕方ないね
どれだけモブや警察に囲まれてもひたすら包丁を向けるのは旦那だけ、それがヤンデレクオリティ

 本編は何カ所か、ん?てなったけども一話じゃいいのか悪いのかは判断つかないので見守り体勢
オビとカカは青年誌ライン保ってほしいけど、ある意味今週号のノリがオビカカにも来たらオビト生存ルートありえるでこれ、ってなったのでカカがちゃんとオビを受け止められずになあなあに終わったとしてもそれはそれでいいわと思ってしまった
だって二人で過ごしてほしいんだもん…!大戦後の妄想一杯したいんだもん…!どういう形でもいいけど人生の後半はもうあとずっと一緒にいてほしいんだもんー!!!!!!!!!!!!!!!!(力強く)


 ということで、主に出て来てもない二人のバックグラウンド妄想して終了です〜
いや、ここそういうブログですから。