WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-05-30

♥いただきものオビカカまとめ♥

今年に入っていろいろ人様に頂いたオビカカを私だけで楽しんでるのは冷静に考えれば超勿体無くない!?
 ということで、頂いた順に一部を公開させて頂きマサチューセッツのコーナー♥
本誌の夫婦が新婚旅行で不在の間、どうぞオビカカ成分を補充していって下さい…☆



♥オビカカタンクトップ(両面)byTamoたん
これは今年じゃなくて第一期卒業前に貰った宝物なんですけど。衣替えしてたらいいタイミングで出て来たので! せっかくなので!ちなみに柄が落ちるのが怖くて一度も着ていません。度重なる引越においても常に手元に置き持ち運ばれた為、すさまじい折りたたみあとごめんなさい…そろそろ軽く10年モノ、いつ見てもラブリー♥まじラブリー♥

 

 ♥オビカカタンブラー byMゾ村ロザンナ
twitterで流しましたがこっちでも。付き合いが長いのでNAURTOの連載始まって以来他にもいくつも描いてもらってるけど全部スタイリッシュすぎてもうね。こういう絵が描けたらオビカカの社会的な価値(何それ)がもっと上がるんじゃないのって割と真剣に思っています。 これ持ってスタバ行って「一番甘いやつ入れて下さい」っていうのが最近の夢。(未遂)



♥闇堕ちしてない上忍オビトさんと仔カカちゃん by白井さん pixiv
白井さんのせいでアグネスオレはここだ、まっしぐらのこの組み合わせにドハマリして数ヶ月。罪深い。だがかわいい。そしてエロい。
クラスタさん全員がここ二人の開通式を今か今かと楽しみにしている、そんな日常。腕の中にすっぽり収まるこの体格差、そして大人故にいつまでたっても手を出してくれないこのもどかしさに萌えなかったら漢じゃないぜ。かわいくて生きるのが辛い。



♥芸大生によるどう見ても背景に宇宙が見えます本当にありがとうございましたイケメン!!オビカカ by けいたん (活動ジャンルが生モノの為リンクは自重)
彼女はSCCで分厚い新刊+徹夜コピー本を出したためフラフラでした。その過酷な状況、私には痛い程理解できた。はっきり言って何もかも脱ぎ捨ててお布団が来い、そんな心境だった筈。しかし、私にたかられて泣きながらこれを描いてくれました。ありがとう!ありがとう!宇宙!きみのためならTOU☆方☆★起絵などいくらでも描こう。



♥この大戦〜設定の仔オビカカを描いて下さいました byはるさん pixiv
はるさんの絵は全部エロスがただよっているので雰囲気がアダルトだよねっ…!いつもありがとうございます。彼女のせいでついに私はこのような┌(┌ ^o^)┐状態になってしまう心境を理解しました。多方面よりお世話になっております。
ヤンキーオビトといいんちょカカシシリーズ(※リンク先R18小説ご注意)がDAISUKI♥すぎて思わず勝手にコラボさせて頂きました。(ページ下の方)サイトトップはこちらからどうぞ→