WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-05-20

630 良いバランス

幻術の世界の何が問題なんだ?ってなんだか今週、新居買う夫婦に見えたよね…
オビト「オレは静かなところがいいと思う、土地も広いしほとんど望み通りの家になるぜ、何が問題だ?」
カカ「いや、でも現実問題人多いとこの方が買い物とか便利だし、スーパー近いし」

みたいな…みたいな
先週まで心臓貫いたり割と熱めの戦いしかけてた二人なんだけど今週はなんかソファーに座ってくつろいでる感あったよね…なんかもう熟年夫婦の香りしてきたよね…イイヨイイヨー
オビはわかるよ、カカずっと見て来ただろうしね?わかりますよ?そういう雰囲気になるの
でもカカも大層すんなり溶け込んでるのはあれなの、やっぱりオビトさんの空気がなじんでる感じなんですか

ケンカしてるんだけどそもそもオビトさん先週号からすごい歩み寄ってますから…あんまりケンカが成立してない…さすが馬鹿ップル…天然でイチャついている…GWにヤりすぎた影響が演技にでてますが大丈夫ですか、見てるこちらからすればにやにやするだけなので全く何も問題ないですけど
中二病全開で夢の世界に皆連れてくぜって強制的に振るまってたのを二人きりになった途端「このプランなんか問題ある?」って嫁に聞きはじめる旦那マジかわ…マジかわ…末永く再婚しろ

オビトさんがとりあえずカカにだけは理解してほしいって思ってるのはよくわかった
そここそ魅力なのでもっとやってください。色んな角度からカカとやり合って下さい
オビトさん毎週キャライメージ変えてるからもうちょっと見てないとどこが本当のラインなのかはわからないですね。少年誌な以上彼を正解にするわけにいかないですし。見守りますよ…
何にしてもオビトが大人数に囲まれて「やーいぼっちー!」って図星刺されてた時よりずっと安心して読めるのはたしか。
アクション読みたい読者層とお兄さんの夫婦喧嘩をじっくり見たい読者層のどちらもを満たす今週のワイプ的なバランスがベストなんじゃないだろうか。




オビトにキレイ事をグダグダと…って言われてるように、なんやかんやでまともに対応してるように見えてやっぱりなんかまだズレてる気がするカカたんはもう一歩頑張れと思いました
まだ先生が生徒に語るみたいな綺麗さがあるかな〜もっと生っぽいカカの本心から出てきちゃう言葉が見たいんだよん
現実はこうなんだよ受け入れて生きてくしかないんだよっていう当たり前のこと言ってる訳ですが、読んでる側もまあそれは分かってて、常識で考えればオビトの方が変なわけですが、NARUTOも現実的なラインに終着点が行くのかどうか
その辺りも含めて見守り体勢



それにしても、これだけ心の穴うまんねーんだよ!って遠回しにカカにここ入ってくれって訴えてる旦那に対して全く助け舟出さずにそのままなら仲間なんて集まらないよって自分を上乗せする可能性をスパッと切った嫁も頑固である。ブレるよりはいいのかな、地に足はついているかもしれないんだけど、でもこれ昔のオビトが好きなんだよね、まだもうちょい今のオビトさん受け入れてない感じはありますね。がんばがんば

十尾ちゃんもラフレシア背負っててもはや疑いようもないマスコットと化してるしおじいちゃんもセクシーだったしで満足です。黒幕三人(匹)の萌えキャラぶりに和む。
来週号も楽しみだわ〜