WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2019-02-18

春コミ予告

2月24日のるーしこにでます~
東4ホール/き-15b サンシャインスマイルズ

2回落として8か月ぶりに…本が…出る…
クーカルちゃんおまとめ本です
1種なのでお品書き作るか微妙ですがとりあえずサンプルおいておきますね



CKC4U(クーカルちゃんふぉーゆー)/B5/104P/1000円
収録内容↓:
♦いつもお世話になっております。(オールキャラ風味のタニカル・ラシュオジ)
愚弟がご迷惑をかけております。(タニカル・ジュナカル)
花舞う都の喪失チェイサー(タニカル・てらりん槍ニキのクーカル)
Birthday compote(槍ニキのクーカル)


ノベルティにICカードシールがつきます。先着で書いてますが、多分大半の方にお付けできるかと。不要の場合はご遠慮なくお申し出ください



♦委託♦
藤春ちゃんのぐだカル小説本を2種置いてます。かわいいのでお好きな方ぜひぜひ
サイドカーの味はまだ知らない 現代パラレル/A5/40P/R18/500円
あなたとしてみたいあんなことやそんなこと A5/44P/R18/500円


オビカカの持ち込みについて:
Salyの再録2、リクエストあれば本人から取り寄せて持って行きます(なければ持って行きません)
●定期で完売済のオビカカアンソロ(日中韓各種)へのお問い合わせがあるので読みたい人、私物でよかったらうちのスペースで立ち読みしていってどうぞ…もっていきますよ…っていうのをやっているので見たい方いらっしゃればこちらも。
ついったーのリプなどからお気軽にどうぞ。(お返事ない場合は届いてないor気づいてないと思うのでメール(sb.myriade☆彡gmail.com☆彡→@)など別の手段でお願いします)


その他何か増えるようならまたお知らせします
とりあえずついったーには全部流すので直前はそちらを見て頂けると確実かと~。
いらっしゃる方はよろしくおねがいいたします。



---------------------------------------------------------------------------------


この8か月の間に槍ニキとなっちさんは二人っきりルルハワ旅行するし、タニキは幕間
2でまさかのまさかのありがとうだったので公式がクーカルちゃん推してくれてる感が幸せでした…嗚呼……ありがとう公式…

全然話かわりますがえみごの公式にはレシピ写真をついったーにあげるとお箸がもらえるキャンペーンがあったのですが当選したのでじまんさせてください
オビカカのやさしいふぉろわーさんがお気に入りボタンおしてくれたからあたったんでしょ…ありがとうオビカカフレンズ…心の友よ


えみごのレシピでごはんを作った時にまたついったーで写真上げると思うけどかわいくてしあわせ。えみごのアニキほんんんttttっと~~~!!!!にかわいいEEEので2話と11話だけでも見てくださいお願いします
かわいい攻is最高、これ宇宙の真理ね