WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2015-06-12

最近の本誌など




●本誌
浴衣について。すっかりついったーで騒いで満足してました。
六代目(40代男性)が就任終了直後より若返った件について、あれはオビトくんが温泉休養で嫁をナデナデしたことによる効果云々ということですっかりそういう気持ちですこんにちは。仙人彼氏様という尊いジャンルなのでもう何があっても怖くない。傷はちゃんとコミックスで書き足されると信じています。年下達と並んでアイドルやらないといけないから老けるわけにいかなっていうプロ意識の高さ、キープしてほしい。

神威が出てきたので腐的には永遠にオビトくん待機です。200話くらい気軽に待ってればいつかわかりますかね。同じ能力って血縁者でないと今のところ出てないはずなので何かしら詳細が出るといいな…って思ってます。
ちび十尾かわいい~。シンがオビトくんの隠し子だったらみなぎるし六代目に引き取ってもらうエンドしか見えないと思っていたんですが全然関係なさそうで残念。カカシのシとリンちゃんのンからとってシンとか思ってた時期もあった…(遠い目)
でもオビトくんはDTだからこそDT男子に支持されているふしもあるので仕方ない。カカシがうちはの生き残りについて七代目に聞かれたときに、一ミリもオビトの隠し子はないって思ってるのある意味凄いと思いました。可能性ゼロなの?話し合ったの?それともかたくなに信じてるの?かわいいけどね?
オビトクラスタなので私は直系関係者ならまるっと愛しますけどカカシは複雑なのかな内縁の妻(?)ゆえに…大丈夫スサノオちゃんがいるじゃん…


メインキャラのNLにはCPのこだわりがないので普通に面白く読んでます。ドロドロしてこそさそりん(さそり座)という感じ。岸影様の青年誌展開好きっていうかオトナルトのビジュアルがオビトくんよぎりすぎるのできっしーの絵はずるい。好きと言わざるを得ない。お父さんで火影様のオビトくんとか脳内をよぎる時点で完全に地雷です。ストライクすぎて死ぬ(うちのカカシが)
さておき、NARUTOが連載されてるってやっぱりうれしいな…という日々を送っています。


●アニナル
今ミナト班のターンなんですよね。再来週(25日)はどうもついに結婚発表会のようなので、何かしらの手段で是非見て欲しいです。アニナルありがとう。
十数年前はオビカカの幼少時代はなんかきっとこういう感じだろうと予想してたラインなので再現オリストという感じで嬉しいです。どっちかっていうと掲載当時の戦場BLには物凄い違和感があった方。カカシがオビトのこと親友って言う割に、おまえら別にたいして仲よくなかったんじゃんと言われるのが当時つらすぎたので、色々あったけどちゃんと友達やってたオビトとカカシが見られるの幸せです。リンちゃんがカカシのこと好きなのがとってもラブいのでミナト班のほんわか三角関係かわいいし幸せ。


拍手コメありがとうございました~。
オビカカ少数派じゃないですよ今は多分。支部でもかなり増えたのでもうマイナーではないって…私…信じています。
カカシがヒロインになりすぎて受派も相対%的には増えたなと思うので、オビトに対して騎乗する以外の説得ができなくても、里の危機に棒立ちするしかない六代目でも愛せる…って飼いならされた今日この頃です。オビトくんがかっこいいのは宇宙の真理なので色んな沼のオビカカワールドを是非覗いて来てくださいね。