WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-09-22

忌明け



21日で49日が過ぎました
早い…(合掌)全然悲しみは風化しないけど流石に気を逸らす技術は身につきました
49日ってそれより前の土日などにやるんだそうですね。
まさにその前の週にクラスタで朝から晩まで完璧な宗教御膳を食すカカ誕キャンプに行ってたので何もかもがうまくいきすぎている感じ。

旦那様は本編から引退しましたがキャストのカカたんが撮影終えて家帰ったら茄子のおみそ汁とか作って待っててくれる自宅警備員のオビトさんは生きてるから…ということで精神的には落ち着きました。

仔カカシに「えっ…オビト今N.E.E.Tなの!?ヒマなの!?じゃああそぼ…じゃなくて修業つけてよ」ってワラワラ絡まれる妄想がSTART。
好き勝手やりはじめてからがオビカカ教徒の本領発揮感はある。(元自給自足友の会所属)

キャンプはまたクラスタで色々作ったので後日。密度の濃い時間を過ごしてまいりました


【本誌】
映画の誘導でこんなに結末見せちゃって本誌の展開はどういう扱いなんだろうか。
604話巻頭のグッズが欲しい…原画展頼む何か出して原作絵オビトのグッズを

【アニナル六道オビト爆誕回】
ここまでは頑張って欲しかったんだけど残念ながら力尽きてましたね。原作トレス再現のところは所々セクシーだったからあのあたりの作画難易度が知れる…岸影様の描く六道オビトのビジュアル完璧だから描けってもそうそう描けないわな。しかたないわな。アニナルに求めすぎなことを久しぶりに思いだしました。
「おまえらは十分耐え忍んだ」の作画に望みを繋ぎます