WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-09-12

アニナル+本誌691まで+通販開始のお知らせ







お久しぶりです。喪中です。

ウルトラダウナーなままで何か琴線に触れるたびに泣いてるけどアニナルが素晴らし過ぎて49日待たずに浮上せざるを得ませんでした。
アニナルありがとうアニナル。久しぶりに生きてる実感が沸きました。;人;
本誌に関しては複製原画の抽プレにまじおこファイナリスティックした結果一時的に正気に。

【アニナル】
1○借りるぞの破壊力よ
2○戦闘シーン動きすぎ;;;;;;;;;;;;GJGJGJGJGJ
3○高木さん打撃衝撃系のうめき声流石強いマジプロ一流最高
4○アニナルスタッフありがと…ほんとありがとうございますオビト覚醒のDVDパッケージにオビトもカカシも微塵もいなかった件については忘れます


【本誌~691】
11○凄い勢いでまとめに入ってますね
12○おじいちゃんが結構ショックだった…こんなに浮かばれなくていいのか。美しかったけどせつない
13○三十路より子どものままの方が素直になれる二人ね…
14○オビトはカカシの扱いを理解しすぎている
15○こうなってくるといっそまさかのカカサクがかわいくなってくる件
16○オビトの複製原画抽プレにまじおこ


【通販のお知らせ】
カーテンコールの通販始まりました。お待たせ致しました~<( _ _ )>
こちらから

-------------------------------------------------------------------------------

原作の区切りがついたっぽいのである程度長いスパンで上記箇条項目をまとめました。
見方によっては結構辛辣かもしれないし、好きキャラがオビトとカカシ以外だと傷つくかもしれません。今の原作でとても楽しめている人には100%閲覧不要な感想なので一応ご注意をば。









【アニナル】
読み直したらどうでもいいことしか書いてなかったので長文版は公開終了。(9/27)



【本誌~691】
12:博愛主義者に、唯一の相手が欲しいうちはは愛しきれないことが証明されましたねそれ見限ってるマダラが最高だと思うけど弱ってるおじいちゃん思ってたより切なかった。

13:わかってんだよ、おまえはこっちのオレの方が好きなんだろ?って子どもに戻るオビト節つらあ。ゆうてもしょうがないんですよ、だって会ってからまだ数時間しかウワアアアア(号泣)(ー中略ー)
オビトが負けたのはただの展開上の都合だと思ってます。だってオビトの目指した争いのない世界を覆せる理論や方法は提示されてない。がんばります!なんとかします!で押しきったけどそんなもの回答になるわけがない。
現実世界で子どもが投げかける質問の回答がわからなくて大人が何となく話題を逸らすのと全く同じ印象。
たとえ現実で再現することが難しくても、漫画ならできるという二次元ならではの回答を期待していたけど、そこは子ども向けですから深く追求しない方向の漫画補正で片付いてしまって至極残念の極み。もっと深いところまで行ける可能性があったテーマだったのに本当に惜しい。一体何があったんだろうというくらい途中で急激なカーブを描いたのでもしこれが編集部の意向なら担当さん絶許。
マダラとオビトの何が間違っていたのか、思想に関しては連合側は何も否定できないと思っている派。カグヤの陰謀が出て白ゼツになっちゃうんだよ設定が出てきて漸く無限月読ダメだったね、ってなったけどそれはただの結果論であって二人も知らなかったこと。
追い求めた理想自体の否定にはならないと思っているからオビトが何で反省したのかというとそういう役回りだったからと結論づけるしかなくて本当に残念。
殺人と自らの歩んだ道に対しての反省はあっていいけど、目指した理想は間違ってないと思っていてほしかった
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…と思いつつ、悪役から反省して味方になり、先輩としての後ろ姿を見せて主人公に意志を引き継ぐという役回りを果たしたことによるウルトラカッコイイカットやら激熱男前コマとか見れたのでストーリーの破綻についてはもう気にしてません。でもキャラ追いになってしまった以上戦争編のキャラ総退場は痛い気もするんだけど映画はナルサスとカカシファンだけで持つんですか?いろんな楽しみ方あると思うんですけど、私はそういう感じです。

14:リンちゃんが迎えに来てくれるのってオビトエンドとしてはベストだけどミナト班三角関係萌えクラスタとしては「えっ?連れてっちゃうのリンちゃん!?カカシは!?!?!?」てなりました昨今の展開。リンと過ごすからおまえは来るなよっていう言い方して長生きしろよってカカシに負担かけないのはオビトの優しさだけど、そう言われたらガチで捕らえるからカカたんは困った子なんだよ…そこまで分かってて言ったんなら悪魔かオビトくんよ…でも別れ際に頬染めててかわいいし心配させないように弱々しく微笑む仔カカシ未亡人的な意味で性的すぎて同人誌かなとおもいました…。
「そうだな、オレが行ったら邪魔だな」くらい思うからあの子…どう言ったら罪悪感を残さずにかつ生きながらえさせるかオビトはカカシの扱い方をわかりすぎてると思うけど今回は夢を託しただけでもう物理的には何も残ってないからなー。オビトが生きてた!というボーナスステージの変わりに失ったものも多い印象。いや、でも等価交換くらいかなあ。得たものも大きかった。
ミナト班の三角関係が終焉を迎えてもオビトとリンちゃんはどこかの誰かと幸せになれる気がするけど、カカシは私何となく想像出来ないんですよね
二期はオビクラだけど一期はカカ受クラスタだったのでカカたんが取り残されるのやっぱり辛いです。
といいつつ未亡人の色気が捨て難いとか同じ相手に二回も未亡人にされた;;とかそこにも萌えがあるからキャスト設定とか原作寄りとか色んなオビカカで色んな萌えを何度もしつこく享受して泣いたり萌えたりしております。

15:(中略)カカシ誰かとくっつけたらNRTの稼ぎ頭として大変なことになるから原作ではまずない。でも旦那においてけぼりにされたカカたんが一生ひとりなのはつらすぎる。無限月読解けるのは確定なので相手うじゃうじゃいるけどオビカカ至上主義クラスタ的にはオビトがNO.1なんで…それ以上は存在しないんで…(号泣)

16:(中略)公式が早くオビトの購入できるグッズを出してくれますように


言わなくていいこと書き過ぎなので一部省略及び公開終了にしました。(9/27)
御閲覧ありがとうございました。