WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-12-20

原稿中です



もろもろ言いたいことは山のようにあるのですが、私史上最高に新刊が出るか危うい状況。
コミケでオフ本の新刊が出せなかったことってかつて一回も無いんですけど!!破れそう。
オビカカどんだけ私のファーストなんとか奪って行くつもりなのか
色々描きたいものはあったのに、原作にメンタルぶっ壊されて、もうね、作業が信じられない程進まないのなんの。
オビトが心配すぎてラブラブ原稿描いて現実逃避してる場合じゃない…原作カカなんとかしてよ〜みたいな。どうにもならん…

私生活でも猫が死にかけたり色々ありまして、本腰入れられないまま気づけば冬コミまであとちょっとっていう〜。介護とか育児とかしながら同人活動してる人は本当に凄いわと思いましたこの冬…尊敬する…。
世の印刷所が既に1月のイベントの話してる時期なんですけど、ちょっと待って、その前に冬コミあるから…(すがりつく)

ということで、入稿終わったらまたあがりにきます〜。でも何がどうなっても新刊はある。コピーになっちゃってもある。本文の7割くらいカカがオビトにときめいてる系の超乙女仕様の社会人パロ本が出ます。多分。
以上アニナルで持ち直した秋山でした。
所々放置プレイ申し訳ありません。いろいろ終わったら。
ジャンフェス超行きたい…;;;;オビカカマグカップ積み上げてジェンガしたい…
苺ゼリーとかの容器にして愛がいっぱい詰まってますねウフフ(病)とかやりたい…


世の落ちてないオビトさんが全部高木ボイスで再生されて幸せです。
プリティーラブリークールを全て満たすむつみんカカは国宝。