WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-05-14

629はもう少し時間が必要

一晩寝かせたけど突っ込みどころが多すぎてー
全部書いても言いたいことがよくわからなくなってしまうのでラインを絞るかもう箇条書きにするしかあるまい…
オビカカのことを考えすぎて頭痛い…
とりあえずオビトはちゃんと助けに来てくれましたね、直前までやってた柱間さんとおじいちゃんの腑の見せ合いに近いようなことを、ハートで。
これだけマジな相手から逃げたらカカたんあかんで。
ていうか仲直りしたいんだけどどうしていいのかわかんない、って感じになってるね
オビト特別区だね…他の人には無難にやり過ごせるキャラなのにオビトだと素に戻っちゃうのか逆に構えちゃうのかとにかく意識しまくりでかわゆい。
そういう意味ではカカもマジで対処しようとしているようで、安心してます

ところでオビトさんの体貫いたのが幻術なのか、それとも現実なのかで大分色々重要要素が変更になるのでここは刮目してみたい。
最初は幻術かなと思ってたのですが、カカの体静止させてるところに車輪眼使ってるだけなら本当に貫通もありえるしなあと。
痛いのは精神的な話なの?それとも痛覚がもうないの!?
そこBL的にすごい大事なので気になりまくり…次号…次号はよ…

あ、ダメだ書きはじめるとやっぱりすんごい長くなりそう
一旦切ります…出直します
なんか…箇条書きが正解の気がしてきました…(どんだけ語りたいのよ)