WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-04-24

ナルスト3プレイその02

オビト3種類と仔カカが使えるようになったよっていう窓が出た瞬間、私はコントローラーをクッションにぶん投げて喜びました。通算33万両達成(6章ミフネ戦)のバトルで出現したけど、通算33万両獲得が条件なら上手いプレイの人ならそれなりに早く出るのかもしれない?
 ということでフリーバトル〜
高度な技術を駆使できていないので画質お見苦しい…すみません。





まずは基本の仔オビカカ



次に大人オビカカ。紫衣装トビ出して は や く 夫 婦 喧 嘩 さ せ た い !
んだけど、最終章にならないと使えるようにならないことが判明してnotゲーマーの私は少々絶望している…何時間かかるのか見当もつかない
------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:通算99万両獲得でも出るようです。出してないので詳細は不明
------------------------------------------------------------------------------------------------


実はこれがやりたくてしょうがなかった嫁同士の骨肉の争い@デイちゃんvsカカ

といいつつここの二人の場合、デイはあんまりカカを相手にしなさそうで(空気読めるっていうかわきまえている感じっていうのか…深入りはしねーよ、うん、っていうスタンスの気がする、デイは)カカも本妻のプライド的にデイにやきもち妬いてるとこは見せないでそこそこ普通に接するんだけどやっぱりトビといちゃついてると影でギギギってなって八つ当たりしにテンゾウのとこ行ったりする妄想でごはんが三杯くらい食べられます。
サポート各1人ずつで2vs2にしたいんだけど何故か片方は3人じゃないとできなくて困る。やり方あるのだろうか…  
トビ強いから許してデイちゃん…あとデイちゃんも遠方攻撃強いです。使いやすそう。
サイもそうだけど空飛ぶ子はみんなかわいい。
------------------------------------------------------------------------------------------------
追記:同じサポートキャラ2回選べば2vs2できました…
------------------------------------------------------------------------------------------------

サポートがどっちも仔カカと大人カカで愛人と旦那の穏やかでない戦い(主に心中が)
カカをサポートに回した場合、見てる限りでは大人カカは雷切よく失敗して仔カカが凄い確率で命中させていてかわいいです。
嫁の性能は同じ筈なんだけど、この組み合わせでやると1回目はほぼ確実にトビが勝つって言う。何度かやるとテンゾウも勝てるんだけどね。相性かもしれない。



トビデイも好きなので江戸店じゃないデイちゃんをはやく出したいです。


先輩と後輩。
テンゾウ、ナルトに殴られるわ逃げられるわ拉致られるわ、まあ原作通りなんですけど改めて見て苦労人だねと…。
シナリオでことごとく「カカシ先輩の命令だから」って言ってて…テンゾウは裏切れないよねカカたん…てなります。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
ということでプレイはここまでで一回一区切りかなあ…
紫衣装のオビトさんとマダラおじいちゃんを早く出したいのですが、4章の九尾戦から一時間抜け出せなかった程度のアレなので最終章まですんなり行ける気がしません。 ふ…