WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-04-19

ナルスト3

出ましたね!
オビトさん4種プレイ可能というオビキチ大歓喜ゲーこれは買わないわけにはいかぬ

っていうことでゲームと本体買ったんですが、動画とかとるには何か色々アダプターだモニターだ必要なようで?うち無線LANなんですがネットも繋がらないしもうよくわからない…全部調べないととりあえずテレビでしか遊べない←今ここ
周辺機器調べている時間がないからもう全部諸々の作業終わってからやるよおー!

という状況ですが以下ネタバレを含むのでたたみますね。




まあ比較的原作に忠実だし、アクションだし、私はcomのオートモードで大きいのから小さいのまで何通りものオビとカカが永遠に戦ってくれてればいいわーと思っていただけなので余裕ぶっこいてたのですが、最終章でオビトさんの仮面割れまでいっちゃうと聞いていてもたってもいられず…!
とりあえず最後まで展開は見たのですが 、うん、かなりきれいにまとまっていたのではないでしょうか…!
ナルトにぶん殴られて地面にヒビ入っても仮面しか割れないオビトさんの頑丈さに安堵した…原作は出てくる度に命の危険に晒されてるような状況だっていうのにね…いざ危ないところまでいくとあのすり抜け能力はほんと最高だね。
ナルスト4では何事もなかったかのようにあの仮面もう一回つけて出て来るんですよね?
まさかカカとの連携プレイなかったことにならないですよね?
さらにもう一発は外せませんよね?ですよね?

声どうなるのよ!!っていうのが一番気になっていたのですが、3では仮面割れ後も内田さんでしたね。アニメどうなるのかな。
アニメは割れた後に変わるという予想があるようですが…まさか同じでいくってことはないだろうなあ。二人会話したりするしなあ。
個人的にはイケメソボイス過ぎるとはいえ全く内田さんで構いませんが…誰になるのか気になって夜しか眠れない…オビトに関しては声優さんでまた性格のイメージがブレそうなのでほんと合ってる声でお願いしたいです…頼む

おじいちゃんがゲームでも萌えキャラでもうね。
ナルストのスタッフは押さえるべきポイントをよくわかっていると思う…
メテオ(天涯新星)の決め台詞で「愛など不要!」とか言っちゃってもう… 病み過ぎでかわいい。
愛故に落ちたくせにまったくこのおじいちゃんは…はやく柱間さんと延々戦わせてあげたいものです。

4にはイズナちゃんも出て来るといいなー!仮面無しオビトさんは言うまでもなく。