WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2018-05-07

イベントお疲れさまでした&次回予告他



メインスポンサーはスーリヤパッパとドゥリ
vsパーンドゥ5兄弟戦と同じ感じで。
アニキ(クー・フーリン)とカルナさんはお花やさんとかカッフェとか同じ系統の衣装を沢山持ってるんですけどついにレーサーまで来てしまったか…仲良しか…嗚呼…もうむり…(萌える)という気持ちを抑えられなくて…はい


さて、スパコミお疲れ様でした!遊びに来て下さった方、お話しして下さった方、差し入れも嬉しかったです〜どうもありがとうございました。

多分6月のるーしこも取るのではないかなと思っています。9月はどうしようかなー、10月はラシュオジのプチがあるってよ奥さん…(出たいね)という感じで秋くらいまではこのままお熱な気がしているので決まったらまた。

ふぁてごの本出し始めてそろそろ1年経つんだけど未だに完成原稿状態で出せた本が一冊もなくてですね。そろそろ完成状態の本が出したいって…思っています。(とても目標が低い)
多分ふぁてごは本を出すためにふぁてごをやらなければ出せるんじゃないかな…(本末転倒)という。ゲームジャンルの時間の食い方ほんとえげつないよお




*  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

4日はオビカカクラスタと遊んでもらって来ました
韓国オビカカアンソロも無事に完売致しました〜。ありがとうございました!
ノーマル、ケモミミ、R18、日本語版と結局合計4種も頒布したので感慨深いです。すごいクオリティのアンソロだったので手に入れた方はラッキーだったんだぜ〜。時々読み返してほっこりしたりムフフってしたりして欲しいです。


オビカカ星は住みやすすぎてもう他に移住できない気持ちある。また国宝級スケブを頂いて来たので刮目してご覧くださいませ



巡さんありがとうございました
(オビカカをねだる際の私の)押しが…おしが っ ょ ぃ …って6回くらい言われてオビカカヤクザでごめんなさい…っておもいました…(うっすら滲む反省の色)
次のオビカカクラスタを目覚めさせる為に巡さんには犠牲になっていただきました…(ごめんなさい)ちなみに一般参加だったのに初対面のサークルに引っ張り込まれて何冊もスケブ描かされたんだぜ…オビカカクラスタ怖すぎでは?トラウマになってないことを祈ります


次はお久しぶりの考えるな感じろのコーナー(リレー4コマ)です

5分ドロを5人で回して約30分で5本のオビカカがこの世に誕生しました
どれもほんとにかわいくて面白かったのでそのうち各自がシェア(うp)してくれることを祈ります。
とりあえず私がお題出して皆に描いてもらったもの↓



担当
お題→秋山
1コマ目→六花さん
2コマ目→藤春ちゃん
3コマ目→水禽ちゃん
4コマ目→巡さん

5分て描いて見ればわかるけどまじで時間がない。それなのにオーバーした人一人もいなくて閉店時間きっちりに各自希望どおりの中味で5本オビカカの漫画が出来てるのすごい感動しました。過酷な環境だと思うんだけど皆訓練されすぎ…


以下クーカルちゃん語り(たたみます)



---------------------------------------------------------------------------

近況:
クーカルちゃん沼が思ったより深くてヒエッお助け〜状態です
ちょっと入ってすぐ上がるつもりだったのに何〜!?時間が経てばたつほどむしろ体が沼に沈んでいて怖い。カルナさんはある程度想定の範囲内だったけどアニキの沼がちょっと何ですかコレ…(深い)っていう…オルタニキだけでなく槍ニキに手を出したのがそもそもの間違いでした。(全然Fate知らないNRT民のために説明するとオビトのごとく何種類もいるクーフーリンの話をしています)

さすが十数年やってるジャンルの常連キャラなだけある…ファンが作りだしてるものに時々えらいのがある(MMDとか考察とかもちろんお同人誌もですが)

人様のクーカルジャスト本がありさえすればこのとんでもない飢餓状態は多分なかった…本がないんですよね〜!この世に!私の描いてるのしかない…絶望度高すぎて死ぬ

じつは2015年からYARIOっていうアイドルユニット組んで活動してたらしいのに誰の琴線にも触れなかったんです…?こんなにいい感じの兄ちゃんと天然美人のカルナさんが仲間たちと仲睦まじく音楽活動と農耕に勤しんでいるのに?まじで?って思って調べたら漫画載ってるのが型月のファン雑誌とかだったらしくて…。腐女子が気づくにはいささかハードルが高い感じでした。
私が初めて対面したのは去年夏イベントのYARIOで、ちょっと絡みがあってンン!?、ってしてたら今年のバレンタインでも仲良くチョコレート栽培しててありがてえの一言なので半年に一回くらいYARIOちゃんが絡んでくれます事を祈願



カルナさん受の成分は大半をジュナカルで補えるのであまり飢えてないのですが攻ニキの本が思ったよりなんでも読めるって感じでもないので飢えすぎて…死って感じです
…つら…たん…
そもそも恋はするもんじゃなくて落ちるもんだって偉い人が言ってるじゃないですか…推しカプもまあきっとそういう事なので今めっちゃ苦しい

布教ってすごく体力も時間も捧げる事になるのでやりたくないんですけどこのままでは私が(クーカルが読みたくて)死ぬ…って状態なので自分のために本を作るという初期オビカカ以来十数年ぶりの自給自足友の会を開催せざるを得ないようです。つらい。我に帰るまで壁打ちである

それにしてもふぁてごジャンル皆さま絵がうますぎてまじで眼福ですね。読んでて命削って描いてるの伝わってくるのでご自愛ください(次回の新刊も楽しみにしております)って感じです。オタクでよかった…人生が楽しいです。