WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2017-01-21

全忍4おしながき


※クリック後右クリック→新規タブで画像を開く→拡大


♦個人の新刊以外は全て揃ったので置いておきます。
個人誌は…エロ本を出すぞ!という気持ちだったのですがラブラブすぎてエロみ<ラブみになってしまった感。しかし全年齢にするにはやらかし変態要素が強すぎるのでR16という中途半端なレーティングになる予定です。
基本的に男子のカカシがお色気の術状態をキープしてIF火影様の子作りに協力する話。なので純粋なにょたでもなく、かといってBLでもない、体は女、中身は男、のカカシと火影オビトという組み合わせ。(エロパートのカカシは全部女体になります)表紙くらいはせめて出したいですが、以降、直前のインフォメはおそらくtwitterにて余裕があればという感じ。なお全部漫画です。


との♥はじめますか?結局再販にかけました。主に前半の手書きだった部分に写植などが入っています。(コメント含め、内容のつけたしなどはありません)冬コミでお買い求め頂いた方はC91頒布版持参で差額(100円)交換が可能です。

♦無配はアンソロにだけつくものと、お会計ごとにつくものとあります。韓国でオビカカアンソロ2&3が頒布された際に予約特典でついていたペーパードールクラフトを全冊分つけてもらえたので2冊ともご購入の方は家で是非着せ替えしてみてくださいね。すごく…かわいいです。
銀牙先生のカードは購入も可能。銀牙先生は中国でプロ作家さんとして活躍されてる方なので是非家に持ち帰ってまじまじとその美しいアートワークに魅入ってください。

♦赤ブーのペーパーラリーに参加される方はお声がけをば。特に用意はしていかない予定ですが、元々配布されているものがあるので紙が残っていればその場で発行してお渡しします。




C91と全忍4たった2回だけのイベントなのにこの物量。2スぺ取ればよかった…と思いながら、過去最高タイ(かな?)のオビカカ7スぺ堪能してまいります。
個人的には秋冬がイベントラッシュだったので感覚が狂っていますが、これでしばらく(あるいは年単位で)国内のオビカカ本が買えなくなるはずなのでまたこれが最後!っていう気持ち大事にしながらお買い物に行ってこようと思っています。ちょっと泣きそう。このジャンルはあまりに幸せすぎた。

それではスペースでまた!