WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-11-05

祝杯と近況など





○お久しぶりです、生きてました
陣の書、ついに…ついに長きに渡るオビトの身長体重戦争に終止符が打たれましたね…;;
うちは一族内最高身長=NO.1男前認定(合掌)制作スタッフ様本当にありがとうございました
70ー80キロはある重いオビトくん以外だったらもう体重測定すり抜けてることにしようと思っていたのでガチの雄叫びをあげました(家で)
既に描かれ方は死亡扱いだけど享年表記になってないから今後もカカシへのイタコあるのかな…それとも神威憑依はやっぱり強すぎるからないのかな
この設定があるのかないのかで今後のオビカカ観がかなり変わる…0.1%くらい期待してる。

○71巻、オビトラスト巻だけど表紙に入れてもらえなかった;;贅沢だってことは分かってんだよってやさぐれてたらまさかの本文描き直し。
「直ぐに来んじゃねーぞ」のカカシに対する見せ場が本誌と合わせてこれで二通り楽しめる;;愛だこれ愛…;;オビトちゃんと描くからな!!っていう愛で割と何もかもが救われた感じある
もうオビトは見られないんだろうなと思ってたからサプライズすぎた…オタ人生に悔い無し


長文語りが出来るほど(オビト死亡で完全に破壊されたATフィールドとHPが)回復してないのでその他簡潔に。
○冬コミ、オビカカで参加します。salyと合同なのでいつもと少しサークル名が違います。詳細はまた近くなったら。
○最終回実感ないけど最後までリアタイで追えて良かった
○管理人が意識不明記憶消失行方不明の間も拍手/コメありがとうございましたm(__)m
○最後に渋谷の男前オビトくん広告見に行ってきたので貼っときますね。オビトくんマジ旦那様;;左の端っこの方で「オビト!」って言ってるカカシまじFC番号一桁嫁の鑑
このコマのA0お風呂ポスター出して欲しい…;;