WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-11-29

ミナト班でナンバリング

名前を出来るだけ数字に置き換える遊び。

うちはオビト→うち80210
はたけカカシ→はたけ554
のはらリン→([の]を90度回転して)6(9)8らリン
波風ミナト→73かぜ3710

重複数字を外して並べ替えると
012345678910
が全部揃う~
10はおまけだけど作品的には大事なのでカウントしました。0-9で基本コンプ扱い。

6と9が不足気味なんだけどリンちゃんがどっちも兼ねるのもミナト班らしいと思うし、[の]を9に使って足りない6にカカシが六代目としておさまるというのもいいかなーと思いました

カカシは994表記派もいるので、その場合だと5がなくてナンバリングが完成しません
…と思ったけどのはらの[ら]って5に似てる。そうするとこれまたリンちゃんのナイスプレーでナンバリングが完成しますね。

キッシーこういうの好きそうだからわざわざ入れ込んだのかもしれない。クシナとかも947表記出来るし、探してみたら意味のある数字が他にもありそうですね。
という独り言でした~拍手ありがとうございます。
映画まであとちょっと
コラボグッズがチラホラ出て嬉しいです。オビトくんの仙人パーカー楽しみ~

写真は割と最近食べた六代目未亡人のたこ焼きです
食べ物コラボ嬉しいからもっとやって欲しいし銀だこちゃんJW行かなくても食べられるし店舗数多いのがとっても良心的。キャラコラボは全員集合絵が大半だから33歳人妻を含むピン箱という様相には中に作品のファン構成をよくわかってる人がいるなと感じます。取り扱い中にまた行きたいな~。