WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-04-06

オーバーキル





カッコいいカカシが見たいというリクエストに応えようとした結果こうなりました(^-^)

秋山宅オビカカは基本的に8〜10種類くらいのカカシとそれに対応するオビトがおります。
つまり16〜20人くらいの大所帯です。たまに大きくなったり小さくなったり性別が変わったりするのも含まれています。

進んで描きたい話は個人的には今のところ大戦後という感じなので、オビトの容姿が定まらない今は描き たくても描けないなーという感じ。
大戦後3パターンくらい考えてるけどまず生き残れるかわからないって言われるとじゃあもう原作待とう か…ってなってます。もうフライングは散々してきたから…これ以上黒歴史を積み重ねなくても良かろう…
ということで、しばらくは頂いてるリクエストを消化していこうかなと。
見たい組み合わせとかシチュなどがあったらもののついでに拍手のコメ欄などから飛ばしてもらえたら描くかもしれません。
基本的にオビカカだけれどもガイ、テンゾウ、アスマ、四、リンちゃんあたりが嫁と絡んでるのは好きだからそのあたりもいいなー。
前述のようにオビカカだけで20人近くいるので言うだけでやらなかったらごめんなさいですが、そんな感 じで。