WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-04-06

アニナル


オビトGEM出るまで待ちたかったけど
品切れてきたのでやむを得ず
早く嫁サンドがしたい




◯オビトさんのオレがカカシの担当です、はいはいそこどいて、感凄い〜直視無理〜 そんなに押されても何も出来ないんだけどどうしたらいいの。キャー!とかいうテンションじゃない、既に死に体。
 直しかけた冷蔵庫をブルドーザーで粉々にされて「うわあ、冷蔵庫やばくない?こんなになっちゃってやばくない?アハハ!」みたいな非現実感を楽しむターンに なってる。もうここまでやられたらもう修理しようとは思わないのでスクラップの中からぶっ壊れ感を楽しもうと思います。
◯男の背中って感じですね〜肉体作りマジやばいっすね〜脱いで下さい!ってスタッフに言われて脱がされまくってるオビトさん萌えます。文字通り体張ってるネ… 初期殆ど腕に筋肉ついてなかったくせに…嫁に「あれ?」って顔されて密かに鍛えたと思うとありがたいから待ち受け配布して欲しい…動くやつ…10秒に一回くらい嫁 も出て来てチュッってしてすぐにいなくなるやつ…(幻覚)
 ◯本編も面白かったんだけど…小山ボイスでテンゾウの株って500倍くらいアップするよねっていうのとシスイタキター!!以外がOPEDに持っていかれて記憶喪失で す。ガイはもう愛するしかない。軽率に名前呼んで怒られてるのかわいすぎました…