WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-03-19

大人オビトさん詰めバースデーポーチ短期受付/再生産のお知らせ


春コミの受注生産品(ポーチとマグ)、予約分は全て配布終了致しました。
しかしながら、告知状態がひどい状態だった事や頂いたお問い合わせをふまえて現在ポーチのみ再生産を考えております。(マグはすみません…またの機会に…)
キャンセル待ちでご連絡頂いた分だけ作ろうかなと思ったのですが、もし他に購入ご希望の方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールにてリクエスト下さい。(sb.myriade☆gmail.com ☆→@)
--------------------------------------------
件名:ポーチ通販の件
本文:お申し込み予定のお名前と個数
--------------------------------------------
メール受付期間:受付中〜3/24まで
配送時期:4月中旬〜末頃の予定

制作期間がかかることや、同人誌との同梱が難しい事から1個/1500円(送料込)単体での受付になります。(ロットや増税の関係でお値段少々あがっています。すみません)
メール便での配送予定ですが、保証がありませんのでご希望の方は宅配でも対応致します。(その場合は合計金額が変更になります)
3月末頃から開始予定の自家通販で一緒にオーダーできるようにする予定ですが、他のものを一緒にお申し込みされた場合はポーチだけ別に届く感じになると思います。
状況によって製作個数は調整致します。頂いたメールは目安とさせて頂き、最終的にはメールでリクエスト頂いた状態で予約完了ではなく、実際の通販開始後にお申し込み頂いてからの確定になります。必ずしもご用意できない可能性もありますがご了承下さいませ。
詳細はまた通販開始時にアナウンス致します。

色々条件ついてしまって申し訳ないのですがご理解の程よろしくお願い致します。