WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2014-03-15

666話ミリ感想

うーん、もう何から言っていいのかわからないんですけど公式結婚発表おめでとうございますとしか出てこないんですけど
原液カルピス50mプール1杯分を石油50mプール6杯分で薄めたのを「ハイッ」って差し出された感じ。飲めるかー!!
ちょっと待ってくれ…ってなってるし、飲みかけたけど具合悪くなってるの伝わりますかね。今ようやくどれだけのものを差し出されたのかがようやく容積としてとらえられた、という感じ。飲み干すのに3年くらい必要なんじゃないかな〜…
六道仙人ナンバーぱない。発売日の3/3はひなまつりだったわけで、女の子の日なんだからつまりリンちゃんの日だったのかな…
聖母リンちゃんがオビカカを再び繋いでくれたと思うと宗教臭もより一層増してもう何が何やら…ミナト班愛してる…


みんなで仔オビト遅いね〜って言ってる中、感知した仔カカが寺(?)の屋根から降りてオビト迎えにいってるのどうなの
あ、それか一人だけ下で待ってるんだよね、少しでも早く会いたいからなの?
ウッ…想像するだけで胸焼けが辛い

そんな状態です。
病室の入り口に「暴れるのでオビカカを与えないで下さい」って貼り紙してあるのに病院抜け出してイベントに同人誌買いに行くヤク中患者だからせめてうちのオビカカをそろそろ別れさせるしかないです。体内臓器が飛び出すからイチャつかないでくれ!離れてくれ!別れてくれ!!
半径400m以内に入るなと命じるしかない
1キロ先から糸電話での会話のみ許そう…

何を言ってるのか意味がわからないと思いますが、私にもわからないのでまた。
666話の整理はある意味アフリカ砂漠の全てに植林せねばいけないほど気の遠くなる作業なので、ちょこちょこ他の感想に混ぜながらいくかもしれません。スルーして事務連絡とかアニメ感想とかはじめたらそういうことだと思って下さい…

-----------------------------------------------------------

リンクちょこちょこいじりました。
海外勢に支えてもらってる感ぱない。特に支部。一時オビカカ検索1ページ目の四分の三が国外からの投稿というえらいことになってた…
いつもありがとうございますm(_ _)m