WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-10-29

652


今週時間ない!すみませんほぼネーム。
クリックで少し大きくなります。


カラーリングおそろキターーー!!!!!!!!!!!!!
やったああああああああ


今週号の精一杯の前向き本誌感想は以上です。



萌えも沢山あったのに…私の喧嘩腰スタンドが荒ぶりすぎて、何か書くとホイホイ出て来るので自重せざるを得ない…。
NARUTOっていう物語的には、この展開で正解だよね…知ってた…。
あっ…とりあえず何してもされてもカカ回収してる故に、嫁が集団リンチに加わってないのだけは何よりです。
いや…ほんとGJオビト…嫁回収しといてくれて…GJ…おかげでまだどうにか正気を保てる
カカにいろいろ期待したかったんだけど、よく考えたらカカはオビトには強く言えないキャラのような気もしていてですね。
熱く説得するの想像したら確かに違和感…あるかもしれない。それは地に足がついてるキャラがやれることであって、精神的なパワーが多分必要。あと、自分の方が絶対的に優れているという自信と自我みたいなのがいる気がする。それがカカシにあるかっていうと、ない気がする。
流されてる方がぽいし、ヤダヤダ昔のオビトが好き!って妙なところで一途で過去から抜け出せてない盲目的なところもダメな子っぽくてある意味らしい。

敵の魔王に姫が攫われたので全員で助けに来ました!
っていうあらすじにしても何ら問題の無い状況なので、劇場版「火の意思を継ぐ者」しかり、カカはオビトが絡むとヒロイン属性になっちゃうんですね…ウフ腐

十尾たん抜かないとカカ出て来れないとしたら、今カカ出す為に全員力合わせてるようにも見える訳で、夫婦揃ってお騒がせしております的な。
そんな感じでゆるめに。

そういうことで今週はこのあたりで。




おまけのハロウィンらくがき


みなさま良い連休を!