WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2013-09-30

647+648+アニメ他/感想は短め〜



カカティこれくしょん(R18/あぺんどぱっく)


オビトさんがひたすらモテるギャル(?)ゲー「限定月読〜たまにはいいじゃん!〜」
の、追加ディスク的な存在。本編ではリンちゃんとか一通り落とせるけど恋愛要素は基本的にピュア。なのでアペンドはエロまでしっかり遊びたい人のためのバージョン。
攻略キャラ:はたけカカシ(基本8種)
仔カカ、中高学ランとブレザー4種、暗部、上忍、お色気の術、カスタム衣装(裸エプロン·白無垢·メイド·浴衣·にゃん·うさ·わん·その他webで衣装DL可。攻略したカカシをお好みでカスタマイズできます)


………とかいうゲームが出るとイイヨネ!!っていう話はかなり前からクラスタさんの間であるのですが、オビトさんにひたすら口説かれる乙女ゲームとどっちが需要あるでしょうね。オビトも、仔、長髪、鎖版、トビ、オビト(闇堕ち)、上忍(落ちてない)、仙人でまあざっと考えて7種。オビカカ二人だけでも全部追っかけたら合わせて15種。
NARUTOのキャラどんだけいるのかを考えたら公式から出る訳がないのであった…(ー完ー)


アニメ:おじいちゃん美しかったー
原作結構消費してるなと思ったらヤマシタさん(※バイマイサイドとは違うヤマシタ氏)担当回だったのか。道理で。
回想だけどトビ、相変わらず夕日似合いすぎ。哀愁漂い過ぎ。
サスケはイタチお兄ちゃんの前でだけ、中二病煩い度が何か少ない気がしてかわいい。


647&648:



以上!